体育祭のリレーの事で親がうるさい
私の学校の全員リレーは50m走る人、100m走る人がいます。私は2年生までは100mの方を走っていました。2年生の体育祭が終わった後に部活をやめ体力が無くなっているのが原因だと思います。今年は50mの方を走る事になりました。私は別にどちらでもいいのですが親はどうせ可愛子ぶって本気で走ってない、とか言ってきます。私は本当に本気で走ったしそのことでイライラがおさまらないです。体育祭に出るのは親じゃなくて私なのになんで親が口出ししてくるのかもわかりません。なぜそんなに口出ししてくるのでしょうか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
どーも、りーとです。 うちも中2は学年種目で全員リレーがあります。私は100メートル走りますが50メートルの人が遅いわけでも体力がないわけでもありません。長距離が得意な人も短距離が得意な人もいます。そのことを突きつけてみてはいかがでしょうか?あいさんは悪くないです。時代の違いもあるんでしょうか。とりあえず気にしなくて大丈夫です。リレー頑張ってください!
親は気にしない気にしない!
美玖だよっ♪ 何で自分の子供を悪く言うんだろうね。おかしいでしょ!(悪い意味じゃないよ) 親もそんなにできないハズなのに…人のこと言えないよね… 口出ししたって変わらないよね!そんなの本人じゃなきゃわからないのに。 自分の感情を親にぶつけちゃえ!!
リレーの選手なだけですごいよ
リレーの選手に選ばれて可愛こぶって走る人なんて1人もいないと思うけどね。だって自分の走りで団の勝敗決まるみたいなもんじゃん。 100mリレーやったら目立つじゃないですか 見せ場がでかいところだし親が 今年も活躍期待してたのに今年は50mかよって 考え方してるのかな?って推測 リレーの選手に選ばれるだけすごいのにね 体育祭がんばろうね!!