苦手な男の子
こんばんにちは。るねです! 私はちょうど中学生になりました。 それと比例するように、気持ち悪い男の子がいます。 異常にボディータッチが多かったり、何もしてないのに見てきたり、なにかに誘ってきたり。 色々ありますが大まかにまとめるとこんな感じです…。 私の感覚はおかしいのでしょうか? なんでもいいので教えてくれると嬉しいです。
こんばんにちは。るねです! 私はちょうど中学生になりました。 それと比例するように、気持ち悪い男の子がいます。 異常にボディータッチが多かったり、何もしてないのに見てきたり、なにかに誘ってきたり。 色々ありますが大まかにまとめるとこんな感じです…。 私の感覚はおかしいのでしょうか? なんでもいいので教えてくれると嬉しいです。