1対1はいじめって言っていいの?
はじめまして!ルァリです! 私は今年中学一年生になり、運動部に入りました。 その部に、同じクラスの女の子がいます。 その子は私に対して、「私は試合出れるけど、ルァリ(仮名)は無理だよ」「スポーツ下手なのになんで運動部入ったの?」「お前マジ下手」など言ってきます。最初は母に相談し、スルー(流す)を心掛けていて、かなり耐えていたんです。でも私はそろそろ我慢の限界で、家に帰った瞬間泣き出してしまいました… その友達が一方的に言っているだけで出来るだけ私は一切何も言ってません。これって「いじめ」として相談してもいいんですか?1対1だと「喧嘩」にならないですか? また、そうされた時の対処法を教えてください。もうあまり行く気にならないのですが… 教えてください!