これって…
こんちくわんこそば!ルルデェぃっす!中1です! 早速本題なんですけど、私、よく男友達と話したりします。 小学校の時から、男の方が話しやすい!って思うことが何回もあって、ずっと男友達と話していました。(もちろん、女の子とも話したりしてるよ!)でも、今日、学校で同じクラスの男友達と話していたら、前の席の女の子がちょっとだけこっちの方見て、そのあと2人でヒソヒソ話していました…これって、もしかして2人の女の子に、あの子男の子とばっか話してる。とか、え、まじキモすぎ~とかって言われてるんじゃないか。って思ってしまいました。これからどうすればいいですか。教えてください!