何を話せばいいかなあ
こんにちはあ!すみれだよ! カテゴリ間違ってたらごめんなさい。。 早速本題入りますね。 夏休みにめっっっちゃ仲が良かった 友達に会うんです! でもその子は私が小学2年生の時に 引っ越しちゃって、、 めっちゃ久しぶりに会うんですね。 何も話せなかったらどうしようと不安です。 何を話せばいいと思いますか?? そんじゃ!
こんにちはあ!すみれだよ! カテゴリ間違ってたらごめんなさい。。 早速本題入りますね。 夏休みにめっっっちゃ仲が良かった 友達に会うんです! でもその子は私が小学2年生の時に 引っ越しちゃって、、 めっちゃ久しぶりに会うんですね。 何も話せなかったらどうしようと不安です。 何を話せばいいと思いますか?? そんじゃ!