これどう思う?
高校の入学式から隣の席の子とけっこう喋ったりしてたんですけど、 朝教室に行くといつもなら喋りかけてくるのにそれがなく、授業中のペアワークの時もめっちゃ冷たくて、そこからまあ距離置いてるんです。 怒ってる理由を後ろの席の子に聞き出してもらったら、どうやら私がばかにしたからだと言ってたんですけど、お互いばかにしあったりしてたのでなぜその子だけ被害者ヅラしてんのかが意味わからんくて。 こっちも腹たってきてるんですけど、どの発言かも聞いてもらったらそれは忘れたて言ってたらしいんです。意味わからなくないですか? 自分もちょっとやりすぎたんかなて思ったんですけど、怒らせる心当たりが全然なくて… みんなはどう思う?