3人でいるのに2人で話す。
3人でいるのに2人で話して、自分が2人のほうをみると、ワイワイしてて、見られたときは、どっか行ってしまいます。3年生で2人が同じクラスになってから、ずっと、毎日遊んでて、毎日帰ってて、私は、ぼっちでした。ただ2人が仲良くしてるとき、自分はそのあとを着いていって寂しくなったり、さびしいから喉の奥が痛くなります。どうしたらいいですか?
3人でいるのに2人で話して、自分が2人のほうをみると、ワイワイしてて、見られたときは、どっか行ってしまいます。3年生で2人が同じクラスになってから、ずっと、毎日遊んでて、毎日帰ってて、私は、ぼっちでした。ただ2人が仲良くしてるとき、自分はそのあとを着いていって寂しくなったり、さびしいから喉の奥が痛くなります。どうしたらいいですか?