学校に行きたくない
こんにちは犬大好きっ子です。 本題↓ 金曜日に私先生に怒られてしまって泣いてしまったんです。 そこで泣いてるのをみんなにバレたくなくて みんなになんで泣いてるのと聞かれたときに とっさに雑巾が目に入ったって意味わからないことを言ってしまって しかも私が怒られたのを目撃した人が沢山の人に情報を広めたらしく 完璧に先生に怒られて言い訳した人になってしまったのです その時から私の言い訳がネタにされてからかわれるし あだ名が雑巾ニキって変なのになって本当に最悪です。 さらに先生に怒られたことにも凄くショックを受けていて 今日でなんとか気持ちを切り替えることができたけど 絶対月曜日学校に行ったらからかわれて怒られたこと思い出しちゃう だから絶対学校に行きたくないしかも先生に怒られたことがきっかけ で嫌な思いしてるだなんてとても先生には相談できないもう詰んだ(泣) どうすればいいでしょうかやっぱりがまんして学校行ったほうがいいんでしょうか? 教えてください 長文失礼しました