友達の誕生日にプレゼント……
こんちくわ 私去年の2月からスマホ持ち始めて仲良い子とLINE交換したんです で、今までLINE持ってなかったし、みんなの誕生日わかんなかったんで誰にもプレゼントあげてなかったんですね? LINEって誕生日設定してたらわかるじゃないですか!で、その子の誕生日もうすぐで。 しかもその子の誕生日土曜なんですよ 平日だったら部活あるしまあしゃーないかなとか思ってたんですけど土曜ってもうあの言い逃れできないじゃないですか でも何あげたらいいのかほんとにわかんなくて てかそもそもその子誕生日は絶対大親友みたいな子と遊ぶはずなんですよ でも家近くて学校一緒に行ってるし…クラス一緒だし……課外授業班一緒だったし……… これって何かあげたほうがいいですか? あげるとしたら何あげたらいいですか? あげるってなったらいつ渡せばいいですか??? ほんとコミュ力0ですいません