友達と遊ぶのが正直...共感でも○!
チャオのすけ〃あかるでうぃすあーたんでも全然OK! ・・・・・本題↓・・・・・ 私は.よく友逹に「遊ばない?っ」とさそわれます.それはもう本ーっ当にうれしいんですが. なんか.ダルい?つかれる?.みたいな感じで気が進みません 正直多大数で遊ぶのも苦がてだし. そのことを理解してくれないのでキツいです.でも 連続でことわるのも悪いなって どうすればいいでしょうか.
チャオのすけ〃あかるでうぃすあーたんでも全然OK! ・・・・・本題↓・・・・・ 私は.よく友逹に「遊ばない?っ」とさそわれます.それはもう本ーっ当にうれしいんですが. なんか.ダルい?つかれる?.みたいな感じで気が進みません 正直多大数で遊ぶのも苦がてだし. そのことを理解してくれないのでキツいです.でも 連続でことわるのも悪いなって どうすればいいでしょうか.