つらい…
友達との距離感が分かりません。相手からはなかなか話しかけてくれないので、私から話しかけないとせっかく少し仲良くなれそうなのにそのままお互いに話さないで疎遠になってしまう気がします。でも、話しかけすぎてウザいと思われるのも嫌です。何が原因で、あまり話しかけてくれないのかも分かりません。少し前までは、声をかけてくれたのに、最近そっけない気がします。何もわからなくなってしまいました。助けてください。同じような思いをした人など、アドバイスや慰めをください…
友達との距離感が分かりません。相手からはなかなか話しかけてくれないので、私から話しかけないとせっかく少し仲良くなれそうなのにそのままお互いに話さないで疎遠になってしまう気がします。でも、話しかけすぎてウザいと思われるのも嫌です。何が原因で、あまり話しかけてくれないのかも分かりません。少し前までは、声をかけてくれたのに、最近そっけない気がします。何もわからなくなってしまいました。助けてください。同じような思いをした人など、アドバイスや慰めをください…