一番の親友
私は6年なんですが、中学生になったら一番の親友が受験を受けるそうです。受験がもし受かれば親友が将来の夢としているバスケット選手への大きな一歩になると思います。親友の努力は報われてほしいし、頑張って欲しいけど、受かったら同じ学校にいけなくなってほぼ、会う機会がなくなると思います。応援してあげたい気持ちでいっぱいだけど、頭の片隅に本気で応援できない自分がいます。大好きな親友だから。 皆さんはこんな経験ありませんか? お話を聞いてくれてありがとうございました。
私は6年なんですが、中学生になったら一番の親友が受験を受けるそうです。受験がもし受かれば親友が将来の夢としているバスケット選手への大きな一歩になると思います。親友の努力は報われてほしいし、頑張って欲しいけど、受かったら同じ学校にいけなくなってほぼ、会う機会がなくなると思います。応援してあげたい気持ちでいっぱいだけど、頭の片隅に本気で応援できない自分がいます。大好きな親友だから。 皆さんはこんな経験ありませんか? お話を聞いてくれてありがとうございました。