しつもんみんなの答え:112

両親、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び?

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 仲良くしよ~! 本題れつごーっ! みんなは両親のこと、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び? るあはお父さん、お母さんって呼んでるよ! パパママ呼び憧れる! 友達にはパパママ呼びが多いから、みんなはどっちなのかな? って思って質問したよ! みんなの回答待ってるよ! またね☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やほ(⌒▽⌒)夜桜だよん(^^♪ お母さんとパパ 笑×100 また会おう(o・ω・o)


るあちゃーーん!

神楽だよ☆彡会えて嬉しいな( ≧∀≦)ノ るあちゃん!いつもいつもホントにありがとう! 神楽は、お母さんと父さん呼び!なぜか父さんだけ、「お」がつかないの(笑) 神楽のまわりも、ママパパ呼びが多いかなぁ… 神楽はママパパ呼びしたことないんだよねぇ… 以上!神楽でしたぁ!また会えるといいなー\(^_^)/


何て呼ぶ~??

-` りのですっ♪ ´- よろしくね(#> ω < #)~☆. *+_____start_____+* 月亜さん初めましてっ~♪ りのは「ぱぱ.まま」呼び-!! *+_____finish_____+* それじゃあまたね-^^


親の呼び方!

やほー  海月だよー。 早速本題! うちはー お母さん まま お父さん ぱぱ 友達の親は、たまに、ちち はは っていいますねー しかも友達の前でも、まま、ぱぱよびかなー じゃ ばいばい!


こんにちは、蝶pbです。 私は、外では 「お母さん」「お父さん」 家では 「お母さん」「パパ」 です。 (なんでお母さんはお母さんのままなのだろうか…) 以上です、それではまたキズなんで。


!!

まりんだよ! (=^▽^=) 私は「ママ、パパ」とか「お母さん、お父さん」じゃなくて 「かーちゃん、とーちゃん」って呼んでる!w 一時期「かか、とと」とかの呼び方もあった! 友達は全員「ママ、パパ」って呼んでるよ ばいばい(。・ω・)ノ゙


小さい時は…

小さい時は「かか」と「とと」でしたが、小学生くらいからはお母さんとお父さんです!


パパママー!

やっほぉ~!あかりんだよっ♪ 月亜ちゃんはじめまして!よろしくねぇ.。* あかりんは、パパママよびだよー!友達、なぜか、ほぼぜんいんパパママよびぃ(;^ω^) でもね、あかりんのお家に友達があそびにきたときは、あかりんパパとママのこと急にお父さんとお母さんっていうようになるの! じつはあかりんの友達も一緒なんだぁー!笑 6年生にもなってパパママよびは恥ずかしいからかなぁ?(*ノωノ) んじゃ、またきずなんであおうね。ばいばいー!


お母さん、お父さん呼びー!

こんにちは、めいこです! 私はお母さん、お父さん呼びだよー


5

-` のあなのだ ‘ - ~ ☆ *+_________×××. 初めまして~!(U・x・U)ペコッ 私は,「ママ.パパ」呼び!! でも最近はあんまり 呼ばないかな~!! でわぁ♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね