しつもんみんなの答え:112

両親、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び?

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 仲良くしよ~! 本題れつごーっ! みんなは両親のこと、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び? るあはお父さん、お母さんって呼んでるよ! パパママ呼び憧れる! 友達にはパパママ呼びが多いから、みんなはどっちなのかな? って思って質問したよ! みんなの回答待ってるよ! またね☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お父さんお母さん!

こんにちは~ 星來だよ。 星來はお父さんとお母さんで呼んでる! 小さい頃からずっとです。 でも紙に書いたりする時はたまーに「まま」になっちゃう! お父さんはお父さんなんだけどね笑 それじゃあばいばい(^_^)/~~


お母様お父様呼び

私はね お父様お母様って呼んでる。 小学校受験の時にそう呼ばないと受かんなかったから。 そう呼ぶのがクセになっちゃった。


こんにちは!みーなです♪ わたしはママパパかな じゃあまたね(*^-^)ノ


月亜さん!

やっほー!まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 月亜さん!いつも本当にありがとう!! さっそく本題ー 私は「お父さん」、「お母さん」呼び! 昔からずっとお父さんお母さんって呼んでる! もう慣れちゃってるから、今更パパママとは呼べないなー…笑 月亜さん、またねー(*´∀`*)


お父さん、お母さん!

恋夢愛(れむあ)です! 私は、タイトル通りお父さんとお母さんと読んでいます 私の回りもママパパ呼びしている人が多い... 読んでくれてありがとう!!


両親の呼び方 !!

こんちゃ !! 咲恋です.・* +*○。──本題──。○*+ 私は.. パパママ 呼びです !! 月亜ちゃんと 真逆で 私は お父さん お母さん 呼びが すごく 憧れます♪ +*○。──終了──。○*+ また キズなんで 会おうね~♪ ばぃばぃ☆


パパママーっ

やほ、ちーるなのだー うちはパパママ! 月亜ちゃんとはちがって ちーるは お父さんお母さんの方が良いと思う! 理由はおとなになっても使えるからだよん じゃあ ばいび!


パパママ!

パパママ呼び! 母父呼びの子も周りにいたよ


パパママ呼び.′

こんにちは・▽・.′らむねです~☆。* 名前の/のあとをjs6にしました.′よろしくね~ \\本題/ らむねは、パパ・ママって呼んでるよ~!呼びやすいし、慣れちゃってるからしばらくお父さん・お母さんとは呼べないかもw ー本題終了.′ー ここまで読んでくれてありがとう.′ ばいばーい(*^^)/~


パパ・ママ

こんにちは!Sakuraです <本題へ> Sakuraは、中学1年生だけど、パパ・ママ呼びしてます 周りは、お父さんとかが多いよ! でも、お父さん!って呼ぶと、違和感があるから無理 Sakuraも、かっこいい呼びたい! じゃあね!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ