両親、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び?
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 仲良くしよ~! 本題れつごーっ! みんなは両親のこと、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び? るあはお父さん、お母さんって呼んでるよ! パパママ呼び憧れる! 友達にはパパママ呼びが多いから、みんなはどっちなのかな? って思って質問したよ! みんなの回答待ってるよ! またね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お父さんお母さん!
こんにちは~ 星來だよ。 星來はお父さんとお母さんで呼んでる! 小さい頃からずっとです。 でも紙に書いたりする時はたまーに「まま」になっちゃう! お父さんはお父さんなんだけどね笑 それじゃあばいばい(^_^)/~~
お母様お父様呼び
私はね お父様お母様って呼んでる。 小学校受験の時にそう呼ばないと受かんなかったから。 そう呼ぶのがクセになっちゃった。
!
こんにちは!みーなです♪ わたしはママパパかな じゃあまたね(*^-^)ノ
月亜さん!
やっほー!まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 月亜さん!いつも本当にありがとう!! さっそく本題ー 私は「お父さん」、「お母さん」呼び! 昔からずっとお父さんお母さんって呼んでる! もう慣れちゃってるから、今更パパママとは呼べないなー…笑 月亜さん、またねー(*´∀`*)
お父さん、お母さん!
恋夢愛(れむあ)です! 私は、タイトル通りお父さんとお母さんと読んでいます 私の回りもママパパ呼びしている人が多い... 読んでくれてありがとう!!
両親の呼び方 !!
こんちゃ !! 咲恋です.・* +*○。──本題──。○*+ 私は.. パパママ 呼びです !! 月亜ちゃんと 真逆で 私は お父さん お母さん 呼びが すごく 憧れます♪ +*○。──終了──。○*+ また キズなんで 会おうね~♪ ばぃばぃ☆
パパママーっ
やほ、ちーるなのだー うちはパパママ! 月亜ちゃんとはちがって ちーるは お父さんお母さんの方が良いと思う! 理由はおとなになっても使えるからだよん じゃあ ばいび!
パパママ!
パパママ呼び! 母父呼びの子も周りにいたよ
パパママ呼び.′
こんにちは・▽・.′らむねです~☆。* 名前の/のあとをjs6にしました.′よろしくね~ \\本題/ らむねは、パパ・ママって呼んでるよ~!呼びやすいし、慣れちゃってるからしばらくお父さん・お母さんとは呼べないかもw ー本題終了.′ー ここまで読んでくれてありがとう.′ ばいばーい(*^^)/~
パパ・ママ
こんにちは!Sakuraです <本題へ> Sakuraは、中学1年生だけど、パパ・ママ呼びしてます 周りは、お父さんとかが多いよ! でも、お父さん!って呼ぶと、違和感があるから無理 Sakuraも、かっこいい呼びたい! じゃあね!