両親、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び?
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 仲良くしよ~! 本題れつごーっ! みんなは両親のこと、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び? るあはお父さん、お母さんって呼んでるよ! パパママ呼び憧れる! 友達にはパパママ呼びが多いから、みんなはどっちなのかな? って思って質問したよ! みんなの回答待ってるよ! またね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ままぱぱ
おはこんばんにちは。まったりです( ´∀`) ままぱぱで呼んでる!ちなみに友達は、母上父上って呼んでるWW
まま・P
こんにちは、すみーです(  ̄ー ̄)ノ 私は母親のことはまま、 父親のことはPと呼びます Pと言うのは特殊ですよね PAPA(パパ)からPをとり P(ぴー)て呼んでます またねー(-_-)/~~~
パパ・ママかな
麗奈だよー タイトル通りで パパママ呼びかな. ふざけて母ちゃんって呼ぶことはあるw
お父さんお母さん呼びです。
Mr.Sです。 僕はお父さんお母さん呼びです。
両親の呼び方
こんにちは♪小6女子の乃野羽(ののは)です!! こないだは回答ありがとう(ございます)!! ー両親の呼び方ー ののはも同じでお父さん、お母さんって呼んでます。 アーニャの真似でたまに父、母って呼びます。 またねーバイバイー
パパママ呼び!
@あにょーん! 歌花だぞっ(「・ω・)「-. ・。.・。. 私は、パパママ呼びだよ! ずっとパパママ呼び. 言いやすいし! 年齢的にあれって思うかもだけど、 パパママ呼びに慣れちゃってるので…. ばいGAOo-
年齢の割には子供っぽい呼び方w
やっほー 莉里杏だよ! 莉里杏はママととおとだよ!お父さんのことをとおとって呼んでるの友達とかに知られると恥ずかしいからみんなには内緒にしてる! お母さん、お父さん呼びに憧れてる! ばいばーい(^_^)/~
答えてくれてありがとー!!
やほ!ミケなのだ! 答えてくれてありがとー! えっとね、ミケは複雑だけど、 母=お母さん 父=パパ だよw ばいっ
両親
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ 月亜ちゃんだ!「月亜」って可愛いね^^ とあは, パパママ呼び! でも学校とか外は お父さんお母さん呼びだけど! じゃあね♪(-ω-)/
ママパパ!
読書好きの輪廻です! 私は元々家庭では結構英語を使うので ママパパって呼んでいます。 でもなんかみんなお母さんとお父さん呼びに 直してるからいつか直せるように頑張る!