しつもんみんなの答え:112

両親、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び?

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 仲良くしよ~! 本題れつごーっ! みんなは両親のこと、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び? るあはお父さん、お母さんって呼んでるよ! パパママ呼び憧れる! 友達にはパパママ呼びが多いから、みんなはどっちなのかな? って思って質問したよ! みんなの回答待ってるよ! またね☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ままぱぱ

おはこんばんにちは。まったりです( ´∀`) ままぱぱで呼んでる!ちなみに友達は、母上父上って呼んでるWW


まま・P

こんにちは、すみーです(  ̄ー ̄)ノ 私は母親のことはまま、 父親のことはPと呼びます Pと言うのは特殊ですよね PAPA(パパ)からPをとり P(ぴー)て呼んでます またねー(-_-)/~~~


パパ・ママかな

麗奈だよー タイトル通りで パパママ呼びかな. ふざけて母ちゃんって呼ぶことはあるw


お父さんお母さん呼びです。

Mr.Sです。 僕はお父さんお母さん呼びです。


両親の呼び方

こんにちは♪小6女子の乃野羽(ののは)です!! こないだは回答ありがとう(ございます)!! ー両親の呼び方ー ののはも同じでお父さん、お母さんって呼んでます。 アーニャの真似でたまに父、母って呼びます。 またねーバイバイー


パパママ呼び!

@あにょーん! 歌花だぞっ(「・ω・)「-. ・。.・。. 私は、パパママ呼びだよ! ずっとパパママ呼び. 言いやすいし! 年齢的にあれって思うかもだけど、 パパママ呼びに慣れちゃってるので…. ばいGAOo-


年齢の割には子供っぽい呼び方w

やっほー 莉里杏だよ! 莉里杏はママととおとだよ!お父さんのことをとおとって呼んでるの友達とかに知られると恥ずかしいからみんなには内緒にしてる! お母さん、お父さん呼びに憧れてる! ばいばーい(^_^)/~


答えてくれてありがとー!!

やほ!ミケなのだ! 答えてくれてありがとー! えっとね、ミケは複雑だけど、 母=お母さん 父=パパ だよw ばいっ


両親

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ 月亜ちゃんだ!「月亜」って可愛いね^^ とあは, パパママ呼び! でも学校とか外は お父さんお母さん呼びだけど! じゃあね♪(-ω-)/


ママパパ!

読書好きの輪廻です! 私は元々家庭では結構英語を使うので ママパパって呼んでいます。 でもなんかみんなお母さんとお父さん呼びに 直してるからいつか直せるように頑張る!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ