両親、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び?
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 仲良くしよ~! 本題れつごーっ! みんなは両親のこと、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び? るあはお父さん、お母さんって呼んでるよ! パパママ呼び憧れる! 友達にはパパママ呼びが多いから、みんなはどっちなのかな? って思って質問したよ! みんなの回答待ってるよ! またね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
!
どうも、亜です。 さっそく本題に入らせていただきます。 わたしは、お父さん、お母さんというふうに呼んでいます。 小さい頃(小学生の時など)はママパパと呼んでいましたが、 大人に近づいていくにつれ、変わっていきました。 それでは。
おかあさんといっしょ
さぁです!この前回答ありがとう!! 私はお母さんお父さん呼びダヨ それじゃまたねー!
ちょっと変わってる!
みんなのヒーロー、まなちゃ参上(*`・ω・´) ー本題ー まなちゃは、 母親 mother 父親 パパ って呼んでるよー!! ー終了ー ばいちゃちゃ(。・ω・)ノ゙
パパ、ママ呼びで~す!
いつでも元気な☆himari☆です。 では、本題へ わたしはママ、パパ呼びだよ。みんなお母さん、お父さんってよんでるから、ママ、パパってよんでるのわたしだけ?と思ったけど、ママ、パパよびけっこう多かったからよかった ママパパよびは大人になってから卒業しようw では、またねー!!
呼び方!
meはfather motherで読んでいます。
うん
B、、、いや自分はお母さん、パパかな
珍しい呼び方カモ
コンチワー リズです! ー本題ー お父さんの呼び方はパパ お母さんの呼び方はお母さんの本名 だよ! サイナラー
わたしはパパとママ
私はパパママ派です。でもそうよぶのあきてきた
私はね、、、!
こんちゃ!アニオタ覚醒中の「なのです☆」です! 私は父さんと母さん(とうさん、かあさん)って呼んでるよ! たまにお父さん、お母さんとかお父とお母になったり色々
呼び方!
こんばんはです!躑躅です! 月亜ちゃん、いつもありがとう! ほんだい! 躑躅の親の呼び方は! 基本パパママ呼び です! だけど、最近お友達がお母さんを 『おかん』って言ってるのがうつって、 家でも『おかん』って言っちゃってます…() ではまた!