両親、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び?
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 仲良くしよ~! 本題れつごーっ! みんなは両親のこと、パパママ呼び?orお父さんお母さん呼び? るあはお父さん、お母さんって呼んでるよ! パパママ呼び憧れる! 友達にはパパママ呼びが多いから、みんなはどっちなのかな? って思って質問したよ! みんなの回答待ってるよ! またね☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
月亜ちゃん!!
こんにちは、陽彩です! 月亜ちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう!! ~本題~ 私は、小さい頃からパパ、ママ呼びだよ! 本当は、お父さんお母さん呼びに変えたいんだけど、 今更変えても、慣れるのに時間がかかるかな~って思ってる! またね~!
れむむ ?!
@そのん # 6月 て - ふ ... ぱぱまま 呼び 昔から - ... ばい
パパママぁ、!
こんるふ!!留譜です! 私はパパママ呼びですね…! 多分だんだんお父さんお母さんになっていくのかなぁ、 じゃあまたねぇ!
私はね、、
どもどもーあじの南蛮漬けです!美味しくて大好き笑 私はね マミー パピー って読んでるよ 昔パパって呼ぼうとしてパピって噛んだのがきっかけ ママはマミーっていうジュースに発音が似てたからそう呼んでる。 ちょっと特殊だけど気に入ってる! それではスタコラサッサー
俺の場合はぁー
お父さん、お母さんってゆっとる! もともとパパママだったんやけどおじいちゃんが駄目ってやったからお父さんお母さんになった!!
パパママ呼び!!
こんにちは~元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です!! *start* やっとテスト終わった!! 美暖はパパママ呼びだよ~!! 高校生にもなってパパママ呼びってあまり良くないのかな 学校でも友達に言うときはパパママって言って 先生とかには親って言ってる笑 *finish* ($・・)/~~~バイバイ
少し特殊かも
こんにちは!ツキです! 私の場合は、お母さんのことを「かぁかぁ」と読んでいて 珍しいと思います。(でもたまにいる) お父さんのことは普通に「パパ」と読んでいます。 お父さんは「かぁかぁ」みたいに「とうとう」と読んでほしかったらしいですw
パパ、ママ!
こんにちは、チョコベビーです!中1です! *本題* 私はパパ、ママ呼び!逆に私の周りはみんなお父さん、お母さんだからちょっと自分がおかしいのかと思ってた…! 呼び方変えたいけど、なかなかなおらなくって…。 大人になったら流石に、パパ、ママ呼び卒業したいかもw *終了* バイバーイ!
私は
わたしは、かあさん、とうさんです! お母さんが、ママ、とかお母さんって呼ばれるのが嫌らしいので。 パパママ呼び憧れるぅ!
私はパパママ呼びだけど…
月亜さん!こんにちは! もちんっていうよ! 私はパパ、ママと読んでるけど、 弟はパパは〇〇ち そしてママは〇〇ちゃん とよんでるよ! 読んでくれてありがとう!