ふくざつなけんか
今1週間以上、友だちとふくざつなけんかがつづいています.けんかの内容はまず、私に友だちがマウントのようなものをとり私がきょりをとります.そしてほうかごみんなでカードゲームをする時に私はその友だち以外の子をさそいました.その友だちをさそわなかったのはおたがい気まずいし、その子をよんでもその友だちも、楽しくないかな思い、声をかけませんでした.それがその友だちは仲間はずれとかんちがいをし、私ときょりをさらにおきました.4曰ぐらいたち、私は仲直りしたいと思い.先生をはさみ3人で話し合いました.ですが、あいてはまだ気持ちの整リがまだついていなくきょりをとりたいらしいです.ですがそのきょりのとり方があからさまに分かるくらいさけているんです.さけられるたんびにむねがいたいです.どうしたら良いか教えてください