先輩のプレゼントについて!
そろそろ部活を引退しちゃう先輩がいてなにかプレゼントを渡したいんですけどなにが1番良いですかね? できるだけ安いのが良くてなにが1番喜んでくれますかね? みんなさんも友達や後輩から貰って嬉しかったもの教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイデアどうぞご参考に!
こんにちは、ますりんです! 中3で吹部やってます。 先輩が引退する時に私があげたもの↓↓ ハンカチ,メモ帳,シャーペン,お菓子 私なら嬉しいもの・嬉しかったもの↓↓ マグカップ,ハンドクリーム,キーホルダー,アクセサリー,ハンカチ,お菓子詰め合わせ,シャーペン、かわいい付箋、 などですかね… 安めがいいなら、文房具とかハンカチなど安めのものと、お菓子など、組み合わせるといいと思います! あまり替え買えなくても、後輩から貰ったら何でも嬉しいので先輩にあげたい!って思ったものをぜひ買ってください! あとお手紙あれば喜ぶと思います!
お菓子とかどうですか?
私も悩みました! 私が所属している部活はお菓子好きな子がとても多くて、 近所の人から頂いたお菓子があると聞けば、みんなですごく喜びました! 袋売りのお菓子だったら安いですし、袋売のお菓子を何種類か買って、別のラッピング用の小さめの袋に入れて渡したらそれらしくなりますよ! ちょっと安すぎる!とか思うのであれば、特別思い入れのある先輩や仲の良い先輩にはハンカチを渡す、とか文房具を渡すとかならいいんじゃないですかね! 先輩へのプレゼントを本気で考えてくれる後輩がいるだけで、その先輩はとても嬉しいと思います! 私は今年引退するので先輩方の気持ちはまだわからないのですが、後輩がくれるものならなんでも嬉しいですね! プレゼント選び頑張ってください!
1 〜 2件を表示