虫歯治療怖い、、、
今回初めて使うゆあなです! 学校の歯科健診で引っかかっちゃってはいしゃに行ったんですけど虫歯があって、、、なんかC3の虫歯らしくて、、、C3の虫歯治療って痛いですかね? 質問①虫歯治療はどのくらい痛いか 質問②虫歯治療の体験談を教えて下さい ゆあな虫歯治療初めてだからめっちゃ不安なんだよね、、、 質問答えてくれると嬉しいです!
今回初めて使うゆあなです! 学校の歯科健診で引っかかっちゃってはいしゃに行ったんですけど虫歯があって、、、なんかC3の虫歯らしくて、、、C3の虫歯治療って痛いですかね? 質問①虫歯治療はどのくらい痛いか 質問②虫歯治療の体験談を教えて下さい ゆあな虫歯治療初めてだからめっちゃ不安なんだよね、、、 質問答えてくれると嬉しいです!