中学受験ってみんなやってるの?
こんにちは!プリンが大好きなプリンです!(意味不明) [本題] 中学受験って、みんなやるの?今年小6の人や中学受験経験者、未経験者でも回答待ってるよ! やる人、経験者は、なんでしたのかの理由も知りたい! それだけ!以上!プリンが大好きなプリンでした!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そこまでしなくても .
# serious神ってる つゆです . ───── 中学受験ですか ~ うーん . そこまで行きたい理由がないなら やる必要は無いですね . 私のクラスも みんな受けるのか受けないのか 全員把握出来てません . 多分受ける人私くらいかな . 私が中学受験 しようと思った理由は ↓ . 友達関係をリセットしたい . 学力を伸ばしたい が強いですね . ───── ばぃ
私はやります!
プリンさん、こんにちは!美莉花だよ~♪ (☆本題☆) 私はやります! 理由はお母さんにやれって言われたから… 私は別にやらなくてもいいんだよね~ でもやる! だって受験受かったらスマホもらえるから! でもやる気ない… もし落ちても私は落ちる気満々だからへこまない!(へこむかもしれないけど) (☆終了☆) それじゃあプリンさん、まったね~♪バイバーイ^-^
やろうとはしていた…
ちょーお久しぶりなここです!小6になりしました!よろしくね! 早速本題! 私は小学4年までは中学受験勢で通信教育?みたいなのをやっていました!けど、勉強時間が1日2時間以上だったからキツすぎてやめました。 あとは、友達と離れたくないし、自分が受けようとしてたところがあまり偏差値が高くなかったので…やめました…! ただ…中高一貫の学校に行くと後先が楽かも…笑
しようかな
こんにちは!フッチです!! 私は高校受験は難しいから中学受験しようと思ってるよ。 でも私は別にやりたくないんだったらやらなくてもいいし、 やりたいんだったらやってもいいと思っているよ。
限界 受験生
#0811_ 夜乃です . ____ 私は 中学受験 しますよん 理由としては . 私立中の方が 楽しそう . 女子校 志望 . 吹奏楽部 を やりたい っていうのが 大きいですね !! あと 私が 本来行く予定の 公立中の制服が ダサくて (( 私の学年だと 受験組は 10人 いないくらいなので しない方が 全然多いですよ っ ____ またね ~
するよ~
こんにちわ!小6のちょことまとだよぉ! ほんだい 私は受験するよ! 理由①普通の受験しないで入れる小中学校って勉強簡単すぎるから(自慢になってしまってたらすいません、、、)、 理由②小学生で勉強して、中学生になったら高校受験とか気にせずに遊びたいんだよね~高校受験することになったら中学生で遊べないじゃん!?小学生で遊べない方がマシだから! バイバイ!!
やんなくていいと思うよー
ちわちわ! ぱぁだよー 僕中学受験は受けたんだけど倍率やばくて落ちちゃった~w 別に中学受験やってもやらなくても全然大丈夫だよ~ 例えば「絶対将来医者になる!!!!」みたいな人はやったほうがいい?ぐらいだから~ ちな僕は「なんかかっこいいからやってみたい!」で受けました~案の定落ちました~(ぴぃす) 別に受験しなくてもいいと思うよ~
中受
やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしはしなかったです 受けるほど頭良くないので… した友だちもいました ではまたね。
中学受験!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはやらない予定だよ! お金に余裕がないし、学校が遠くなるから。 やりたいって思ったことがないし! それじゃあまたね(^^)/~~~
中学受験
こんにちは~ 星來だよ。 星來はしなかった! 通えそうな、というか星來に合った私立の中学はなかったから、 普通にそのまま入りました。 友達ではした人もいたよ。 高校受験の軽ーい練習みたいな感じなのかな? それじゃあばいばい(^_^)/~~