中学受験ってみんなやってるの?
こんにちは!プリンが大好きなプリンです!(意味不明) [本題] 中学受験って、みんなやるの?今年小6の人や中学受験経験者、未経験者でも回答待ってるよ! やる人、経験者は、なんでしたのかの理由も知りたい! それだけ!以上!プリンが大好きなプリンでした!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
してない
やっほー、まーろんです(#^^#) 私は今中1で、中学受験はしなかったよ! 理由は ・友達と離れるのが嫌(新しい学校に行ったら馴染めなそう) ・まだ特にはっきり「将来これやりたい!」っていうことがない 主にこの2つかな。 またねー(*´∀`*)
21 〜 21件を表示