しつもんみんなの答え:16

春と秋の服

なおです 春と秋の服って半袖半ズボンでいいですか? 春と秋は同じ服で十分ですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいよ

こんにちは! 春と秋同じでいいよ。 ただ、少し寒いときは重ね着する事が大事。 ではバイバイ!


良いと思う!

みんなこんにゃる~!ニャルだよ!(。・ω・。) 仲良くしてくれると嬉しいにゃ! 半袖半ズボンで良いと思うよ! ニャルも一年中長袖だし (アトピーの影響) 春と秋同じでも良いと思う! でも風邪だけには気をつけてね! こんな感じ! それではみにゃさん!ばいにゃ~!(*・ω・)ノニャン


#いい.

++++ 猫音/neon. ^ xx 別にいいと思う.′ 猫音 ゎ 1年中半袖半ズボンで 結構気持ちいい(冬ゎ少~し寒い) - ばぃ ■.


全然大丈夫~!(^^)

こんにちは~、かりんです!(≧∇≦)b なおちゃん~、今日はよろしくね!(^^) ☆本題~!(^^)☆ かりん的には、全然大丈夫だと思うよ~! 季節的にバッチリだし、涼しい季節だから半袖半ズボンでも良し!(^^) 半袖半ズボンは可愛い種類いっぱいあるし、めちゃめちゃモチベ上がるよね~! 参考になったら嬉しいな~!(≧∇≦)b またキズなんで~、またね!(^^)


いいと思う

やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ 全然いいと思う!! しっかり体調管理して 気温とかも考えてね。 ではまたね。


いいと思う!

ハロ!もちゅだよっ♪ 本題れちゅご 春の秋の服は同じでも、 全然いいと思うよ! 最近暑いよねー 熱中症に気をつけてね! バイちゃむ!


全然OK!

はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 全然OK! 最近暑いし! バイバイ!


良いと思う!

こんにちは! 最近このサイト知った雨上がりの空です(*´∇`*) 本題 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚ 私は全然良いと思う! それだったら、上着とかあるといいと思う! たくさん種類があると飽きないし良いかな? 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。 最後まで読んで頂きありがとうございます!


全然いいと思う!

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ ラビットですっ! なおさんよろしくね! 同じ服でもいいと思うよ! 春と秋って温度がちょうどいいから半袖半ズボンで十分だと思う! もしファッションとかも気にしてるならスカートとかワンピースでも可愛いからオススメ!


OK!

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! 最近暑いもんね! 半袖半パンでおっけーだよd(^_^o) 最近まじで暑いよねー! またね☆彡


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね