しつもんみんなの答え:16

春と秋の服

なおです 春と秋の服って半袖半ズボンでいいですか? 春と秋は同じ服で十分ですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいと思う!

こんちゃ!のわだよっ のわはいいと思う! だけど、寒い日は上着が必要かも! 風邪は引かないように! じゃあね♪


春と秋の服♪

萌愛参上っ♪(#> ω < #)~ ☆*. もあってよむよ(#^ω^#)~☆彡 ・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚ 難しいよね?!こういう季節!! 半袖半ズボンでもいいとは思うけど人にもよるかな!! ズボンが好きな人は、夏だけかもしれないし、 寒がりならズボンかもしれないし!! もあ的には、いいと思うよぉ!! でも、季節の変わり目は、風邪をひきやすいから 気を付けてね!!少し寒いときはタイツとかはくようにしよう!! 春は、明るいパステルカラー系で長めの靴下とかがいいかも!! 秋は、少しくらいというか、カーキとか 落ち着いた感じの色がいいと思います!! 秋も長い靴下がおすすめ!!でも、この季節の時期にもよるよ!! 春を例にして考えてると 春なりかけ 3,4月は、あったかめ 夏になりそう 5,6月涼しめの格好 って感じ!! ・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚ でわぁ♪


お洋服!

やぴやぴ☆ゆるしゃちだお ゆるしゃちの場合は、半袖長ズボンとか、寒いときは薄めの上着を持って行ったり着たりしています じゃあバイバーイ


大丈夫!

こんにちは心桜とかいてゆおと言います!#学タブ 初めまして!なおちゃん!もう暑くなってきたよね~!? 本題だけど、春と秋と同じ服で大丈夫だと思うよ! それで春は少ーし暖かい季節だからスカート&半ズボンで大丈夫! 逆に秋は肌寒くなってきてるからスカート&長ズボンで良いと思う! 参考になったかな?ばいゆー(@^ω^)/~~~


春と秋の服!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは同じ服でいいと思うよ! ゆのあの場合1年中半袖半ズボンだけど。(え? 地球温暖化の関係で暑いから同じでいいんじゃないかな? それじゃあまたね(^^)/~~~


春と秋の服!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはあまりファッションセンスはないけど、10歳だったら、半袖半ズボンでも 構わないと思います。 でも春と秋は少し肌寒いから、長ぞでの服や長ズボンやスカートの組み合わせた方がいいと思います! 春と秋は同じ服でもいいけど、もし余裕があれば、春は明るい色、秋は落ち着いた色の方がいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ