春と秋の服
なおです 春と秋の服って半袖半ズボンでいいですか? 春と秋は同じ服で十分ですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う!
こんちゃ!のわだよっ のわはいいと思う! だけど、寒い日は上着が必要かも! 風邪は引かないように! じゃあね♪
春と秋の服♪
萌愛参上っ♪(#> ω < #)~ ☆*. もあってよむよ(#^ω^#)~☆彡 ・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚ 難しいよね?!こういう季節!! 半袖半ズボンでもいいとは思うけど人にもよるかな!! ズボンが好きな人は、夏だけかもしれないし、 寒がりならズボンかもしれないし!! もあ的には、いいと思うよぉ!! でも、季節の変わり目は、風邪をひきやすいから 気を付けてね!!少し寒いときはタイツとかはくようにしよう!! 春は、明るいパステルカラー系で長めの靴下とかがいいかも!! 秋は、少しくらいというか、カーキとか 落ち着いた感じの色がいいと思います!! 秋も長い靴下がおすすめ!!でも、この季節の時期にもよるよ!! 春を例にして考えてると 春なりかけ 3,4月は、あったかめ 夏になりそう 5,6月涼しめの格好 って感じ!! ・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚*:.。 。.:*・゚ でわぁ♪
お洋服!
やぴやぴ☆ゆるしゃちだお ゆるしゃちの場合は、半袖長ズボンとか、寒いときは薄めの上着を持って行ったり着たりしています じゃあバイバーイ
大丈夫!
こんにちは心桜とかいてゆおと言います!#学タブ 初めまして!なおちゃん!もう暑くなってきたよね~!? 本題だけど、春と秋と同じ服で大丈夫だと思うよ! それで春は少ーし暖かい季節だからスカート&半ズボンで大丈夫! 逆に秋は肌寒くなってきてるからスカート&長ズボンで良いと思う! 参考になったかな?ばいゆー(@^ω^)/~~~
春と秋の服!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは同じ服でいいと思うよ! ゆのあの場合1年中半袖半ズボンだけど。(え? 地球温暖化の関係で暑いから同じでいいんじゃないかな? それじゃあまたね(^^)/~~~
春と秋の服!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはあまりファッションセンスはないけど、10歳だったら、半袖半ズボンでも 構わないと思います。 でも春と秋は少し肌寒いから、長ぞでの服や長ズボンやスカートの組み合わせた方がいいと思います! 春と秋は同じ服でもいいけど、もし余裕があれば、春は明るい色、秋は落ち着いた色の方がいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~