自分の取り柄なさすぎて病んできた、、、
こんにちはkuroroです。 タイトルの通り自分の取り柄について考えたときになさすぎて自己肯定感がだだ下がりなので自分の特技を見つける方法を聞きたいです。 私は身長低めでスタイルがいいわけでもなく、運動も勉強も苦手です。 おしゃれなわけでもないし料理が得意なわけでもないし歌もそこまでうまくないです。しかも友達も少なく、性格がいいわけでもないです。 楽器もあまりできないし、ゲームも得意じゃないです。こんなにもできることが無いってやばいですよね、、、 苦手を克服したり新たに得意なことを見つけるためになにか始めようかなとも思ってるんですけどなにかおすすめありますかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもや!
私もだよー! 自己肯定感なんてなくていいんだよ! ポジティブにいこう!私だって自分のいいとこないなぁって思うからね!あと、君は可愛いし、かっこいいよー!相談できることがすごい! この世に入らない人間なんて居ないんだよ!
うちもや!
私もだよー! 自己肯定感なんてなくていいんだよ! ポジティブにいこう!私だって自分のいいとこないなぁって思うからね!あと、君は可愛いし、かっこいいよー!相談できることがすごい! この世に入らない人間なんて居ないんだよ!
うちもや!
私もだよー! 自己肯定感なんてなくていいんだよ! ポジティブにいこう!私だって自分のいいとこないなぁって思うからね!あと、君は可愛いし、かっこいいよー!相談できることがすごい! この世に入らない人間なんて居ないんだよ!
じゃあ、やってみよ!
オタクですぅ 得意なことがない? なら推し活をしたらいいんだよ! 私もオタクなんでね、推し活はあたまえよ 推し活は、めっちゃ楽しいんだよ 推しのことを知ったら (また推しに一歩近づけたっ!) って、嬉しくなるし だから、あなたも推しを見つけてみて きっと、楽しいよ
うちもや!
私もだよー! 自己肯定感なんてなくていいんだよ! ポジティブにいこう!私だって自分のいいとこないなぁって思うからね!あと、君は可愛いし、かっこいいよー!相談できることがすごい! この世に入らない人間なんて居ないんだよ!
いーよいーよ!
さっそく本題 鏡に向かって「わー.わたしめっちゃかわいーじゃんっ!」ってまいにちいいましょう
自分もそうだった!
こんにちは~ 星來だよ。 星來もそうでした! 性格悪いし、得意なことも無くて... でも、時間を重ねるごとにだんだん自分の長所が見つかると思います。 どうしても自分では思いつかなかったら、友達や先生、親などに聞いてみて下さい。 そもそも自分のことを理解できてて、こうやって投稿できる時点で kuroroさんは取り柄あると思います!! それじゃあばいばい(^_^)/~~
もうあるじゃない!
こんにちは!さにまるです。きずなんひさしぶり! 本題ーーーー そうやって、自分の取り柄を見つけようとするkuroroさんはすごい! わたしはすぐあきらめてるよ… アドバイスとしては、うーん…やりたいこと、好きなことを続ける!ことかな?それか、とりあえず機会があったらなんでもやってみるとか あとね、考えすぎないこと、のんびりいこうよ、人生は。(beのび太)
これからです!
こんにちは! 最近このサイト知った雨上がりの空です(*´∇`*) 本題 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚ 良いところが見つからないというのは、私もよくあることです。 そんな時、私は趣味を極めるようにしています。 そして、これから先、自分と向き合うことによって本当の自分に出会って行くのです。 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。 最後まで読んで頂きありがとうございます!
大丈夫
こんちゃ、ぱぁるです( ・∇・) #本題# わかります。 趣味や得意なことにできそうなことを 思い浮かぶ限り挙げてみます。 ・お絵描き ・読書 ・裁縫 ・作詞する ・小説を書く ・工作 ・動画編集 ・何かを集める ・推し活 こんなのはどうでしょうか。 じゃあね(^^)/~~~