しつもんみんなの答え:49

お母さんが作ったご飯!

こんちゃ!りりまるだぁよ! お母さんが作ったご飯の中で一番好きなご飯ある? ①お母さんが作った一番好きなご飯 ②一番好きなご飯(なんでもいいよ) ③食べてみたいご飯! これらを教えてほしいなぁー ばいちゃ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

美味しい!

こんにちゃ! なっちゃんやで! ー本題ーlet's go!! お母さんが作る私が好きな料理は チンジャオロースー(青椒肉絲) チーズサンド 他にも10個ぐらいあるよ! めっちゃ美味しくて感動しちゃう!


最高!

ハロ!もちゅだよっ♪ 本題れちゅご ①とうふハンバーグ ②書ききれないw ③ドーナツ、ピザ お母さんの作ったご飯最高! では、ばいちゃ!


おそくなってゴメン!

こんにこ♪。虹心羅だよ。 ①ぜんぶ ②からあげ、シチュー、グラ夕ン、ハンバ-グ、カレ-ライス、フライドポテト、天ぷら、etc‥‥ ③ミー卜ボール りりまるさんの心に虹が出ますよーに


ご飯 !!

こんちゃ !! 咲恋です.・* +*○。──本題──。○*+ ①ハンバーグ !! ②オムライス !! ③ピザ !! +*○。──終了──。○*+ また キズなんで 会おうね~♪ ばぃばぃ☆


お母さんのご飯

1,唐揚げ・豚汁 2,お寿司 3,ジンギスカン鍋


食べ物!!!

 やほんころろですん X---X ①ハンバーグとオムライス! ②かききれないよん ③ローストビーフ! XX==X ばいころっ!


私の好きなごはん

こんにちは! ゆゆいだよー(^^♪ ①親子丼と、冷やし中華(作ったっていうかな…)あとぉ、 おじいちゃんが作るお米!!!! ②かききれないww ③食べたことないもの全部!!  おじいいちゃんも作ってたりするから、そしたらスクランブルエッグと、鍋うどん!! それじゃねバイバイキーン(^^)/~~~


お母さんに感謝!

おはこんばんにちわ!明太子カルボナーラです! ー本題ー ①麻婆豆腐 ②カルボナーラ ③本場のエビチリ 以上!


やっぱり僕は...!

おはよう。こんにちは。こんばんは。おやすみ(?)。 山口に住んでて自分の学校が広いからやまひろです。 僕の答え! ①唐揚げ ②チャーハン ③イタリア本場のピザ! かな! ばいばーい


ご飯!

まりんだよぉ!(=^▽^=) ①天ぷら ②冷やしトマトとか! ③人参しりしり ばいばい! (。・ω・)ノ゙


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ