しつもんみんなの答え:49

お母さんが作ったご飯!

こんちゃ!りりまるだぁよ! お母さんが作ったご飯の中で一番好きなご飯ある? ①お母さんが作った一番好きなご飯 ②一番好きなご飯(なんでもいいよ) ③食べてみたいご飯! これらを教えてほしいなぁー ばいちゃ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ご飯

みと参上っ♪<(U 。・ x ・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- ①全部好き!おいしくないと思ったことない. ②ハンバ-グ ②チャ-ハン かな! またね! -`^^/\\^^´-


わにゃの好きなもの♪

こんにちは♪わにゃです。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ①豆腐ハンバーグ!(食べたい…………。) ②なぜか新聞に載ってたうちの学校のこぎつねごはん(甘い油揚げが入ってる) ③ごめん!分かんないっ………… ♪───O(≧∇≦)O────♪ お腹すいてきたーーー!じゃーねぇー!


1番好きなご飯!

こんちゃ~。さなだよ!♪( ´θ`)ノ お母さんのご飯~?おっけ! ①  蓮根と鶏肉の炒め物  だしうどん(シンプルながらめちゃめちゃ美味しいの!)  チーズケーキ ②  わかめご飯! ③  昔よくレモンケーキとか焼いてたな。また食べたい!  あとクッキーとか! では~。ばいちゃっ(^^)/~~~


お母さんの料理

やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ ①カレー、3色丼 ②唐揚げと生姜焼き ③寿司とかかな~ こんな感じかな!! ではまたね。


お母さん~!(^^)

こんにちは~、かりんです!(≧∇≦)b かりんのお母さんが作った大好きな料理は~、結構あるんだけど、一番はやっぱりハヤシライスかなー!(笑) 自分が好きな料理はもちろんラーメン! ー美味すぎやろがい~的な感じ!(^^) かりんのお母さんの作る料理はめちゃめちゃ美味しいんだけど、あんまり頻繁に作ってくれないからー、今度は「自家製韓国風スパイシーラーメン」を作って欲しい! 楽しい質問ありがとう~!(≧∇≦)b またキズなんで~、またね!(^^)


好きなご飯!

はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 好きなご飯! ①味噌汁以外全部! ②オムライス、ハンバーグ、パスタ ③ローストビーフ丼 バイバイ!


お母さんのご飯!

☆*:.。. o( start )o .。.:*☆ こんちゃシナモロールです♪ ♪───O(!母!)O────♪ それじゃ質問に答えていく!(^O^)\\ ①お母さんの一番好きなご飯 私は餃子(ぎょうざ)! ②一番好きなご飯 いっぱいありすぎてわかんないー!w ③食べてみたいご飯 外国の料理かな! デーーーす! ↑なぜかカタカナw) うちはお父さんの方が料理してるんだよね! 一応お父さんバージョンも ①いっぱい作ってくれるからわかんない ♪───O(終わり)O────♪ バイちゃ! ☆*:.。. o( finish )o .。.:*☆


ご飯.′

こんにちは・▽・.′らむねです~☆。* 名前の/のあとをjs6にしました.′よろしくね~ \\本題/ ①お母さんの特性ハンバーグ.′ ②お寿司.′ ③食べたことないスイーツ全部っ.′(*^v^) ー本題終了.′ー ここまで読んでくれてありがとう.′ ばいばーい(*^^)/~


ご飯!

こんにちは、みるくっきーだよ! ①どれも美味しいけど、特に好きなのは唐揚げと親子丼だよ!  他にもある気がすごくするけど、思い出せない… ②ほぼ全部! ③お母さん煮魚つくるの苦手らしいから、成功した煮魚を食べたい!さばの味噌煮とか! こんな感じだよ! それじゃあ、バイバーイ!


それはね

こんにちは カナヘビ大好きコロタマです! 1、ご飯じゃないけどクッキーが好き 2、ラーメン 3、カップケーキ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ