お母さんが作ったご飯!
こんちゃ!りりまるだぁよ! お母さんが作ったご飯の中で一番好きなご飯ある? ①お母さんが作った一番好きなご飯 ②一番好きなご飯(なんでもいいよ) ③食べてみたいご飯! これらを教えてほしいなぁー ばいちゃ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ご飯
みと参上っ♪<(U 。・ x ・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- ①全部好き!おいしくないと思ったことない. ②ハンバ-グ ②チャ-ハン かな! またね! -`^^/\\^^´-
わにゃの好きなもの♪
こんにちは♪わにゃです。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ①豆腐ハンバーグ!(食べたい…………。) ②なぜか新聞に載ってたうちの学校のこぎつねごはん(甘い油揚げが入ってる) ③ごめん!分かんないっ………… ♪───O(≧∇≦)O────♪ お腹すいてきたーーー!じゃーねぇー!
1番好きなご飯!
こんちゃ~。さなだよ!♪( ´θ`)ノ お母さんのご飯~?おっけ! ① 蓮根と鶏肉の炒め物 だしうどん(シンプルながらめちゃめちゃ美味しいの!) チーズケーキ ② わかめご飯! ③ 昔よくレモンケーキとか焼いてたな。また食べたい! あとクッキーとか! では~。ばいちゃっ(^^)/~~~
お母さんの料理
やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね(*^^*) ☆ほんだい☆ ①カレー、3色丼 ②唐揚げと生姜焼き ③寿司とかかな~ こんな感じかな!! ではまたね。
お母さん~!(^^)
こんにちは~、かりんです!(≧∇≦)b かりんのお母さんが作った大好きな料理は~、結構あるんだけど、一番はやっぱりハヤシライスかなー!(笑) 自分が好きな料理はもちろんラーメン! ー美味すぎやろがい~的な感じ!(^^) かりんのお母さんの作る料理はめちゃめちゃ美味しいんだけど、あんまり頻繁に作ってくれないからー、今度は「自家製韓国風スパイシーラーメン」を作って欲しい! 楽しい質問ありがとう~!(≧∇≦)b またキズなんで~、またね!(^^)
好きなご飯!
はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 好きなご飯! ①味噌汁以外全部! ②オムライス、ハンバーグ、パスタ ③ローストビーフ丼 バイバイ!
お母さんのご飯!
☆*:.。. o( start )o .。.:*☆ こんちゃシナモロールです♪ ♪───O(!母!)O────♪ それじゃ質問に答えていく!(^O^)\\ ①お母さんの一番好きなご飯 私は餃子(ぎょうざ)! ②一番好きなご飯 いっぱいありすぎてわかんないー!w ③食べてみたいご飯 外国の料理かな! デーーーす! ↑なぜかカタカナw) うちはお父さんの方が料理してるんだよね! 一応お父さんバージョンも ①いっぱい作ってくれるからわかんない ♪───O(終わり)O────♪ バイちゃ! ☆*:.。. o( finish )o .。.:*☆
ご飯.′
こんにちは・▽・.′らむねです~☆。* 名前の/のあとをjs6にしました.′よろしくね~ \\本題/ ①お母さんの特性ハンバーグ.′ ②お寿司.′ ③食べたことないスイーツ全部っ.′(*^v^) ー本題終了.′ー ここまで読んでくれてありがとう.′ ばいばーい(*^^)/~
ご飯!
こんにちは、みるくっきーだよ! ①どれも美味しいけど、特に好きなのは唐揚げと親子丼だよ! 他にもある気がすごくするけど、思い出せない… ②ほぼ全部! ③お母さん煮魚つくるの苦手らしいから、成功した煮魚を食べたい!さばの味噌煮とか! こんな感じだよ! それじゃあ、バイバーイ!
それはね
こんにちは カナヘビ大好きコロタマです! 1、ご飯じゃないけどクッキーが好き 2、ラーメン 3、カップケーキ