しつもんみんなの答え:49

お母さんが作ったご飯!

こんちゃ!りりまるだぁよ! お母さんが作ったご飯の中で一番好きなご飯ある? ①お母さんが作った一番好きなご飯 ②一番好きなご飯(なんでもいいよ) ③食べてみたいご飯! これらを教えてほしいなぁー ばいちゃ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

#ご飯.

++++ 猫音/neon. ^ xx 猫音 ゎ Ⅰ.卵焼き,目玉焼き,カレー,ハンバーグ,唐揚げ..全部好き.′ Ⅱ.全部好きぃ. Ⅲ.ない.′ - ばぃ ■.


お母さんのご飯!

こんにちは~ 星來だよ。 お母さんのご飯最高! ①ハンバーグ、焼売 ②甘いもの! 普通の料理だったら冷やし中華と刺身。 ③まま作のコロッケ食べてみたい... それじゃあばいばい(^_^)/~~


お母さんの料理

りりまるさんこんにちわ!みなつだよーん ①卵焼き! ②唐揚げ、ハンバーグ、お寿司、ポテト、餃子 1個に絞れなかった(;;) ③わからなかったごめん(._.) 参考になったらうれしいな♪ばいみなー≧∇≦


私の好きなご飯

①カレーかな ❷おすし🍣 ③魚介類丼


ママの料理!

りりまるさん!りぅだよ!よろしく(=・・=> りぅは、 ①フォカッチャ(言い方ちがうかも…) ②チャーハン ③ママのハンバーガー! だよ! じゃね(=・・=/


ごはんー!

こんにちわー!ゆゆゆだよー(-_-;) お母さんの作ったご飯で一番好きなのは、卵焼き!好きな食べ物は、ハンバーグとピザ! お母さんにいつか作ってほしいのは、ピザかな♪ じゃーね(^-^;


ご飯

こんにちは!抹茶ラテです! 1. ・鮭とじゃがいものバター醤油いため   鮭とじゃがいもの相性バツグンで、バター醤油の味付けでやみつ  きの味です!  ・かぼちゃプリン   甘くて、昔ながらのかためなかぼちゃプリンを作ってくれま  す!大きなグラタン皿で、焼いてます!ソースはカラメルの時と、  メープルシロップの時がある!                   まだまだあります! 2.決めれません! 3.アフタヌーンティーです! またね~


好きなご飯!

やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! ①全部! ②お母さんの手料理、マクドのポテト!あとはハンバーガー、ハンバーグ! ③ドラゴンフルーツ()食べてみたい! じゃあねー! またね☆彡


ママの特性卵料理

紗菜っちだよ! よろ! 1 卵料理 2 全部 3 迷う・・・(食べたことあるものありすぎて) ママね 料理苦手だって口で言うけど実は料理上手なんだ。 相手はすごいと思っていても本人はそう思わない、 当たり前だと思うとき多いよね。 相談ありがとう! じゃ♪


まざ - .' .'

んにゃ . 。 にゃの なの - .' ´・・`)∩´- ........ にゃの 家 の ぐらたん には えび が 入ってるん だけど . それが ぷりっぷり で ち - ず との 相性 ◎ .' まい まざ - いつも ありがとう .' ........ 。. またの - .。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ