みんなの好きな(おすすめ)の文学作品教えて~っ!!
こんにちはサポーズニコヴァです! みんなは好きな文学作品とかある?私は文ストのおかげでドハマりして今じゃ愛好家なんよ!其処でみんなのおすすめ文学作品とか好きな作品教えてほしい!あとネタバレしない程度ならちょっとした感想を聞かせてほしい!(一応読んでない人いると思うので) 因みに私が特に好きでおすすめしたいのが、 ・人間失格、斜陽、走れメロス(太宰治) ・罪と罰、カラマーゾフの兄弟(フョードル・ドストエフスキー) ・黒死館殺人事件、完全犯罪(小栗虫太郎) ・オツベルと象(宮沢賢治)←国語でやった人いるかも? ・ごんぎつね(新美南吉) ・山羊の歌(中原中也) ・ドグラ・マグラ、人間腸詰(夢野久作) ・雪つぶて(小山正孝) ・少年の日の思い出(ヘルマン・ヘッセ) って感じかな~しぼるのまじでむずかった!中には国語でやったのもあるよな。もう全部いろんな意味で面白いのばっかだしすごく引き込まれるのがたくさんあってマジ好き! みんなのもぜひ教えてください! ではまた逢う日まで!