プール中&プール後の前髪について!!
れなだよ!名前覚えてくれたら嬉しい(o^―^o)ニコ さっそくだけど、タイトル通り学校のプールでの前髪について質問したいです! 【プール前】 Q.ケープはしていった方がいい? ケープしても、どうせプールで全部落ちるから、しない方がいいのかと思ってきてしまい・・・皆さんはどうするか教えてください! 【プール中】 Q.プール中、前髪どうしよう・・・ プール中、水泳の帽子に全部前髪入れないといけないと思うんだけど、嫌なんだよね。私顔がベース型だから、全部上げたらでかく見えるの。だから、ちょっと出すとかでもいいから、出しちゃダメかな?みんなはどうしてるか教えてください! 【プール後】 Q.どうやってきれいに戻す? 塩素とかで前髪ごわつかないか心配・・・。あと、くし持って行っちゃだめだけど、持って行っていいかな!!??みんなはどうやってきれいに戻してる?? ご回答よろしくお願いします!!(-"-;A ...アセアセ