子供だけでユニバいったことある人、いろいろ教えて!
こんにちはー^^ みかんです! みかんはね、来年の春休みに友達でユニバいくことになったんだけど、(先すぎる…w) ちょっと質問があるので、答えてほしいです! ①食事代は何円ぐらい? ②持ってきたらよかった持ち物は? ③面白い乗り物は?(絶叫系いける!) ④おすすめの食べ物は? 私はダイナソーが好きかな! みてくれてありがとう! ばいー !
こんにちはー^^ みかんです! みかんはね、来年の春休みに友達でユニバいくことになったんだけど、(先すぎる…w) ちょっと質問があるので、答えてほしいです! ①食事代は何円ぐらい? ②持ってきたらよかった持ち物は? ③面白い乗り物は?(絶叫系いける!) ④おすすめの食べ物は? 私はダイナソーが好きかな! みてくれてありがとう! ばいー !