朝や学校で 腹痛と吐き気 。
透姫です 。 重い話になってしまいますが 朝や学校の中で急に腹痛がきて 吐き気に襲われてしまうことがあります .. 酷い時は 、お腹を抱えないといけないほど 痛くなるし過呼吸気味になってしまって 辛いです これはたまにだからまだ良いけど。 辛いのは ほぼ毎日 、朝ご飯時や通学中に 軽い吐き気、お腹はズーンってなることです 学校行ったら治ることが多いんですけど たまに治らないことがあります 軽い吐き気とは車酔いの軽度くらいの感覚です 全ての事を正直に言ったら毎日言うことに なってしまいそれが怖いので毎日違和感が あることは誰にも話していません 学校を休むと勉強にも影響してしまうので 学校はほぼ毎日行っています ( でも辛すぎる時は学校を休んでいます ) この状態 どうしたら良いのか分かりません こうなる事って普通の事ですか ?? 共感ゃアドバイスとか嬉しいです(≧∇≦)b 良い1日になりますように ぐっばぁい ~~ !! (.。.)