不登校の理由が分からない
不登校の理由が分かりません。 私は小2の頃からずっと不登校だったんですけど、不登校の理由が分かりません。 友達もいるし先生も優しい何一つ不満のない生活をおくっていたのに小2になったら急に行けなくなりました。 同じ人はいますか?なぜ不登校なのか私にも分からないので皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
不登校の理由が分かりません。 私は小2の頃からずっと不登校だったんですけど、不登校の理由が分かりません。 友達もいるし先生も優しい何一つ不満のない生活をおくっていたのに小2になったら急に行けなくなりました。 同じ人はいますか?なぜ不登校なのか私にも分からないので皆さんの意見を聞かせて欲しいです。