悪口陰口
元々四人グループだったんですけど、そのうちの一人がいろんな人の悪口言ったり、自分のことを人に任せたり責任押し付けたりして一緒にいるのが疲れちゃって私と他の二人はグループ抜けちゃったんですよ。具体的には昼ごはんや一緒に帰ることをやめました。そしたらその子が私達の悪口を言うようになって。そういうのやめてほしいしいっそのこと抜けた理由とか嫌だったらところをはっきり言って、悪口とかも含めてちゃんと絶交した方がいいですかね?
元々四人グループだったんですけど、そのうちの一人がいろんな人の悪口言ったり、自分のことを人に任せたり責任押し付けたりして一緒にいるのが疲れちゃって私と他の二人はグループ抜けちゃったんですよ。具体的には昼ごはんや一緒に帰ることをやめました。そしたらその子が私達の悪口を言うようになって。そういうのやめてほしいしいっそのこと抜けた理由とか嫌だったらところをはっきり言って、悪口とかも含めてちゃんと絶交した方がいいですかね?