高身長コンプレックス
こんにちは。きょう。です 私は小6で160ぐらいありこの身長がコンプレックスなんです。 私の横を誰かが通った時に先生かと思ったと言われたりして辛いです。 あと先生より10cmぐらい高いです。 他にも色々あるのですがこれくらいにいしておきます。 誰か共感してくれる方いますか?
こんにちは。きょう。です 私は小6で160ぐらいありこの身長がコンプレックスなんです。 私の横を誰かが通った時に先生かと思ったと言われたりして辛いです。 あと先生より10cmぐらい高いです。 他にも色々あるのですがこれくらいにいしておきます。 誰か共感してくれる方いますか?