2次元語り場みんなの答え:22件

腐女子すぎて、、、

全然BL要素ないアニメ(男の子の絡み多め)でも腐の思考になってしまいます、、 ハイキューとかウィンブレとかブルーロックとか、、、 もちろん登場するキャラクターみんな大好きです! 周りには腐女子なのバレないように頑張ってますw こんな腐ったオタクでも作品を好きって言っていいんですかね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え?ダメな理由ありますか?

私は腐女子です。当然癖もヤバイですし、アニメ見るときなんてずっと「うわーこいつ誘い受けしそうだな~」とか、「うわこいつ絶対攻めじゃん!」とか思ってます。そもそも腐女子って好きなことをしている人のことでしょう?それならなぜアニメを好きと言ってはいけないんですか?無機物でもいける人だっていますし、世界は多様性です。好きなものを好きと言って何が悪いんですか?(辛口だと感じてしまったらすみません)頑張ってくださいね!ファイト!


わかりすぎて怖い

もちもちみかんです! 大丈夫だとおもいます! 私は某国擬人化系アニメが好きなのですが、 公式カプがあるという理由だけで見始めたので… 好きと言ってはいけない理由なんてものはありません。 それでは^_^


だいじょぶ、

一旦主様にConfession of a rotten girl 供養しますけど、全然大丈夫っす!同じ状況だし!腐女子センサー反応するのは仕方ない!


あっ‥。

×羽雨× +───+ あっ、もうわかります。 わかりみが深いです。 ブルロとかもう、推しが受けとしか 考えれない。 雪宮ならまだ攻めになれるかもしれん。 ウィンブレもわかりますよ。 桜もう受け顔ですもん。 私も腐女子ですよ。 そんなやつでも 好きになって良いんですよ。 +───+ #41


そっかぁw

こんにちは!カフェオレです! わたしもです・・・! 推しがすとぷりっていう歌い手なんですが、5年前にしてた無観客ライブが尊すぎて毎日しっかり死にながら鬼リピしてます! ブルロも凪レオやば好き過ぎて・・・! 親に頑張って隠してます。 お互い頑張りましょう!


そっかぁw

こんにちは!カフェオレです! わたしもです・・・! 推しがすとぷりっていう歌い手なんですが、5年前にしてた無観客ライブが尊すぎて毎日しっかり死にながら鬼リピしてます! ブルロも凪レオやば好き過ぎて・・・! 親に頑張って隠してます。 お互い頑張りましょう!


分かります!

サタです 私もそういう事はよくあるのでお気持ちよく分かります! 私は腐でも作品を好きだと言っていいと思いますが、通常よりずれた思考で見てしまっていることは確かなので、語る時は相手がこの手の話が大丈夫かよく見極めることや、その作品の公式のコメント欄などにはそういった腐コメは書かない。 検索避けは徹底するなどをした方がよいと思います。そうすれば相手も自分も傷付かず、よい腐女子ライフをおくれると思いますよ!


安心して! 仲間だから

私もめちゃくちゃ妄想してる特にヒロアカで マジでハイキュー!!はやばいよね!(友情)青春が(恋愛)青春にとらえてしまう 友達とかも意外と腐女子が多いからけっこーほっとする んで結局はその作品が好きってことには変わりないからほかのファンに迷惑かけて なかったら大丈夫だと思うよ!! 私から出るのはここまで ちょっとでも力になれたらうれしいな!


OK!OK!

こんにちは。ばっちゃんです。 私は某文豪アニメで腐りましたよ~。 そっからはいろんなアニメで妄想中です。 全然いいと思いますよ! 2次元の楽しみ方は人それぞれですし。 ただやっぱり民度に影響するのでちゃんとしたマナーは身につけるべきですよね! 一緒に2次元ライフ、楽しみましょう!


むっちゃわかる

大丈夫!私もスーパーハイパーウルトラ腐女子だから! いいよねー!てぇてぇー!(狂気) そんな歳だから!うちは9歳から腐女子だから! けど、親になるべくバレないようにな。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ