友達が約束を守ってくれない
こんにちは。今回が初投稿です。 早速本題ですが、友達が約束を守ってくれません。3日前、友達のRがある件について「月曜日先生に言いに行くね!」って言っていました。その件はRさん自身のことなので私は代わりに行くことが出来ません。そして月曜日。Rと私は部活が同じなので部活のときに、「言った?」って聞いたら「言ってない!忘れてた!」って言われました。まだ1回目だったのでそんなこともあるかと「いいよ!明日言ってくれる?」っていうと、「明日はさすがに言うよ!忘れてたら来てくれない?」って言われて、Rさんのクラスは私のクラスから遠いので「行けないかもしれないから、Y(Rとクラスが同じの私の友達)に言うね!」って言いました。そして次の日も「忘れてた」って言われ、今日ついに「もう言う気なくなった。」って言われました。さすがにひどいと思いました。 長くなってすみません。皆さんはどう思いますか?