成長痛(?)がぁぁ…
どぉも、おもちでぇ゙ぇ゙ず。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 私夜に片足だけ膝裏が痛むんですよねーー。 調べてみたら成長痛?なんだとか書いてありました。(´д⊂)‥ハゥ 病院も言ったけどお医者さんは 「成長痛の可能性もあるけど筋肉を見ないとわからない」 って言ってました。(´・ω・`)ショボーン ってことで私が聞きたいことはただ1つ!(`・ω・´)シャキーン ーー<<成長痛で寝れないので痛みを抑えるにはどうしたらいい?>>ーー ってことを聞きたかったんですよねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とりあえず!お話聞いてくれてありがとう!ばいばい (・ω・)/~~~