これってわたし悪い?
今日友達とデパートに行ったんですけど、そのときエスカレーターに乗っていて わたしと友達で二列に並んで立っていたら後ろからおじさんが通れないから右側よって と怒られました。私は急でびっくりしたし、周りの人の視線がとっても恥ずかしくて そのおじさんに怒りまであります。よく考えれば埼玉県にはエスカレーターは 立ち止まるという条例があるし、混んでいたので少しでも沢山の人が乗れるようにって 思って二列でたっていたんだけど…これってわたし悪いかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしなくていいよ~!
こんにちは、きらです! ☆本題☆ イルカさんは、ぜんっぜん悪くないよー! でも、、私なら友達とエスカレーターに乗ってたとしたら 一列に並んで乗るかなぁ。全然二列でも悪くはないと思うけど、 なんとなく周りの人に迷惑にならないようにする。 それにしてもそのおじさんひどいね!最近は「エスカレーターでは立ち止まる」 「二列に並ぶ」なんて常識だもん。おじさんがもっと優しく声をかけてくれたら よかったのにね。そんなところで!ばいばい(T_T)/~~~
悪くないよ
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ 全然悪くないよ! 決まりを守ってないのはおじさんの方だし イルカさんは、ルール守ってただけだから 気にしないでね ではまたね。
悪くないよ!
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! だいじょうぶ、イルカちゃんは悪くないよ! エスカレーターは止まって乗るものだもん! (たまに歩いてる奴が言うなよ) またね☆彡
あなたは何も悪くない
私も、怒られてはないけど、おんなじような経験したことあるよ! 私も、すごく腹が立った。 そもそものぼっていきたいのならエスカレーターじゃなくて階段つかえばいいのに、なんでわざわざエスカレーター使うんだろう、、、。 とりあえず、おじさんが悪い!と思う。
悪くない!
まりんです~!(=^▽^=) 悪いことじゃないです! おじさんが常識ないですね…… 埼玉県関係なく日本はエスカレーターは歩いてはいけないのでイルカさんは偉いですよ! 結論 悪くないよ! ばいばい(。・ω・)ノ゙
気にすることはないよ!
やっほー!yuiだよ! 認知してねー! 早速本題へ! それは、別に気にすることはないと思います。 なぜなら、エスカレーターでは、とまるのが常識だからです。 おじさんは急いでたのか知りませんが、 今回のことはおじさんが悪いと思います。 なので、気にすることはありません! 最後まで読んでくれてありがとう! それじゃあ、またね♪
悪くないよ!
はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 悪くないよ! まったく! エスカレーターは止まって乗るもの! バイバイ!
あなたは何も悪くない
こんにちは!はなたんです♪ 大丈夫、イルカさんは何も悪くないよ! そのおじさんが間違ってるよ。 そもそもエスカレーターは基本的に立ち止まって乗るものだから、歩いて使用する人はなかなか居ないよ。 またねー!
そんなことはない
どもー そう言うおじさんっているよね。 俺もなんかなったことある。おじさんじゃないけど。 友達自分含めて3人で行って、歩いてたんですよ。デパートを。そしたら後ろから「邪魔なんだけど」って言われましたねw 友達の1人がマジギレしてたけど、流石に抑えました。 高校生くらい?だったかなー なんか耳が自分聞くので話を聞いてたら、友達にめっちゃ嫌なこと言われたから先生とかに言ったらしくて、その友達が言い訳して結局その子が悪いみたいになって不機嫌だったみたいです。 なるべくそう言う人との接触はやめとこう。 かんにさわるとやばいことになるかも知んないからね 気をつけてねー
悪くないよ!
こんちゃぁ莉暖だよぅ(・ω・)ノ よろしくなのっ. 悪くないよっ! エスカレ-タ-はとまってのるものです! おじさんがわるいです! 気にしなくていいよ♪ ____ ...+*-finish-*+...