これってわたし悪い?
今日友達とデパートに行ったんですけど、そのときエスカレーターに乗っていて わたしと友達で二列に並んで立っていたら後ろからおじさんが通れないから右側よって と怒られました。私は急でびっくりしたし、周りの人の視線がとっても恥ずかしくて そのおじさんに怒りまであります。よく考えれば埼玉県にはエスカレーターは 立ち止まるという条例があるし、混んでいたので少しでも沢山の人が乗れるようにって 思って二列でたっていたんだけど…これってわたし悪いかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぇ..^ ^;
こんほわ~*ここですっ..!! ★**★**ほんだぃ**★**★ いるかさんは.悪くないよっ!! むしろ.そのおじさんが悪いよっ..!! おじさんは.いるかさんとその友達が楽しそうで. 最近楽しい事なくて.ずるいと思って言ったのかもね~... ★**★**★**★**★**★**★ いるかさんの力になれれば嬉しいですっ!!ばいち~*
悪くないよ!
こんちゃ!暑くてとろけそうな夏妃だよっ 夏妃はイルカさんは悪くないと思う! だってそのおじさん歩いてたんでしょ それでもし転けたら大変だし… エスカレーターって止まって乗るものだし… 一つ言うとしたら、万が一のために一列になるべきだったかな とは思うけど… 悪いのはおじさん! じゃあね♪
悪くないよ!
#復帰 やっほ~!ことりくんだよ~★(???) 私、イルカさん悪くないと思う! なんならえらいほうだよ!気にしないでいいよ! 埼玉って確かに立ち止まるっていう条例あるから 明らかそのおじさんが私悪いと思う! 早く上に行きたいなら階段使えば済むだけの話だし、 周りの人巻き込んでまで エスカレーター歩くのはおかしい! だから右側よらなくてもいいと思う! それじゃあここまで! ばいちゃ!(。・ω・)ノ゙♪
悪くない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、イルカさんは悪くないと思います。 エスカレーターは立ち止まって乗るものです。 エスカレーターを歩くのはルール違反です。 だからそのおじさんが悪いと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~