汗を抑える方法!
こんちわぁ、夏休みの(遊びの)計画を立て始めたむあむです! 良けば覚えてね! 自分、汗っかきなんですよー。 しかも、頭だけ。 歩いてるだけで汗かいちゃうんだよね。 部活でも自分だけ髪が固まっちゃゃうんだよ、汗で。 髪しぼったらポタポタするくらい! 帽子かぶったら上の方がペターッってしちゃうしさー。 どうやったら汗を抑えられますか? 制汗スプレーって頭にやっていいのかなぁ? ドライシャンプーは多分意味ないよね…? 回答待ってまぁす!それじゃあ、ばいちゃ☆
こんちわぁ、夏休みの(遊びの)計画を立て始めたむあむです! 良けば覚えてね! 自分、汗っかきなんですよー。 しかも、頭だけ。 歩いてるだけで汗かいちゃうんだよね。 部活でも自分だけ髪が固まっちゃゃうんだよ、汗で。 髪しぼったらポタポタするくらい! 帽子かぶったら上の方がペターッってしちゃうしさー。 どうやったら汗を抑えられますか? 制汗スプレーって頭にやっていいのかなぁ? ドライシャンプーは多分意味ないよね…? 回答待ってまぁす!それじゃあ、ばいちゃ☆