からぴち推し集まっちゃえ~!
ねねね~世界に生まれた日本人~だよ! ねねねって呼んでくださいね笑 本題!! カラフルピーチさん知ってますよね!? 私は好きすぎてめちゃくちゃグッズとか買ったりしながら動画も見て、横浜のからぴち実写のライブビュイングも見に行きました~! あっ推し言うの忘れてた笑 私の推しはやっぱりなお兄だな~~~!!カッコいい!!!! みんなのお兄ちゃんって感じがする!! 以上です!ばいちゃちゃ!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴち最高!
私ももう高校生だけど推してるよ推しはのあさん!推し歴4年やっぱり年齢関係なく推せるのがからぴちだよね~!ぴちりすとかがたまにトラブル起こして晒し系に晒されてたりするけどこう言うの減らしていきたいなぁ…結局今年のからぴちミュージアムもトラブル起こして交換禁止になっちゃったし…雪宮アークとか女子組とかいろいろあるしねそれでも推し続けるのがファンだよね
その他!
ひ ま わ り 参 上 ♪`-`(・o・)´- 私は, 不仲組推し! 映画でばっくんも結構好きなったかも.. 夢が向日葵のように大きくなぁれ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ
僕も好き!!!
からぴち推してます。あゆゆです 全員推しています!特にたっつん推しです。 クラスで流行って僕も好きになりました バイバイ!
からぴち最高!
どうもーヤヨイですー 私の推しはのあさんとどぬです! のあさんは可愛い!どぬも可愛い! 私もライブビューイング行ったよ! まじで神だった。 ライブビューイングいったらなお兄とシヴァさんも好きになった。 全員好きだけどね。 ねねねちゃん!また会おうね! ばいびー
からぴち☆*
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go からぴち好きー(^-^) のあさん推しです☆* ライブ行きたいな! それじゃあまたね!
からぴち!
こんにちは!えなです! 映画を見て再沸騰しました!w(ほたるちゃんらぶ) 私はのあヒロ推しでもふえとゆる推しです! ライブとかはまず行かない!んですよね! お金ないし、お母さんが許してくれないし! かなCー! なおきりさんいいよね!みんなの頼れる兄貴っていう感じがめちゃくちゃ好き!面白いし!なおきりさんのホラゲ配信いろんな意味でホラゲだし… そんな感じです!(?) ばいばいっ!
私もめっちゃからぴち好き!!
こんにちは ~ !!りんりんです !! 私もからぴち推してます! 箱推し寄りのうりりん推しです☆*゚ 去年のパラぴちは会場に行けて、 生で会えて最高すぎましたTT 今年は落選したので、 ライブビューイングでの参戦でした!! 今は、毎日投稿と東京タワーの イベントが楽しみです!> <
私も大好き!
こんにちは!ゆかです。 実は私も、6月28日に新潟から横浜までライブに行ってきました! ちなみに、私の席は、めちゃくちゃ運よく、アリーナのcブロックでした! ほぼ目の前に推しがいました! 実際に本人も見てみたし、ピアアリーナもめちゃくちゃデカかった! ちなみに、言っていいのかわからないんですけど、えとさんがトロッコに乗っている時に、飴を客席の人に投げてました!その飴をなんとかゲットできました!「ナイス!(イケボ)」(ウザかったらすみません) ぷぴぱもいけました!後、横浜びぶれの中にあるショップ?みたいなのもいけて、(行く予定はなかったんですが、)直筆オリジナル缶バッジゲットできました!(たっつんさん、シヴァさん、えとさん、もふくん) あっ遅れました。私の推しはたっつんさんです! ボケもツッコミも完璧すぎる! からめちゃくちゃ大好き!(ちなみに今回でA3痛バデビューしました)とこんな感じです。
からぴち最高!
どうもーヤヨイですー 私の推しはのあさんとどぬです! のあさんは可愛い!どぬも可愛い! 私もライブビューイング行ったよ! まじで神だった。 ライブビューイングいったらなお兄とシヴァさんも好きになった。 全員好きだけどね。 ねねねちゃん!また会おうね! ばいびー
分かります~!
初めまして!私もからぴち大好きです! メンバーさんそれぞれの個性が光っていていいですよね♪ 私はゆあんくん推しです!←最年少かわいいすぎる グッズとかもう買いだしたら止まりません⋯常に金欠です汗汗 ライブビューイング行ったんですかあんなおっきい画面でしかも顔出しなんて嬉しすぎますよね!私はぴあアリーナのサプライズ公演参戦しました! 曲はこれメシがほんっっっっっとうに大好きです!♡