からぴち推し集まっちゃえ~!
ねねね~世界に生まれた日本人~だよ! ねねねって呼んでくださいね笑 本題!! カラフルピーチさん知ってますよね!? 私は好きすぎてめちゃくちゃグッズとか買ったりしながら動画も見て、横浜のからぴち実写のライブビュイングも見に行きました~! あっ推し言うの忘れてた笑 私の推しはやっぱりなお兄だな~~~!!カッコいい!!!! みんなのお兄ちゃんって感じがする!! 以上です!ばいちゃちゃ!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もカラピチ大好き!
カラピチ私も大好きです! 私の推しはゆあんくんとえとさんかな! ライブは行ったことない泣 私もいつか行ってみたいです。
僕も好き!!!
からぴち推してます。あゆゆです 全員推しています!特にたっつん推しです。 クラスで流行って僕も好きになりました バイバイ!
私もカラピチ大好きです!
こんにちは、双葉です! なお兄カッコイイですよね! 私の推しは「ゆあヒロえと」です! イベントなどには移動距離があるので行けません…泣(普通にお金がない) でもグッズは持ってます! 従兄弟がくれました!!!!!!!!!!!!
からぴち大好き!
ねねねちゃん!!やっほー!リボンだよ!同い年かな?10歳 わたしは、一番だったらうりとのあさんかな!? うりものあさんも面白いし可愛いかっこいい!! またここで会おうね!ねねねちゃん! ねねねちゃんLOVE
からぴちいいよね
私もからぴちめっっちゃ好きです!! いいですよね~~ なお兄かっこいいのがわかりみ深すぎる…!
からぱち最っ高!!!!
こんにちは、たこ焼きですっ!!! たこ焼きって呼んでね!!!! 私はどぬさん推しなの!! なお兄もめーーーっちゃくちゃかっこいい!!! ねねねちゃん!?こんな最高の質問ありがとう! まじで癒しすぎる! またキズなんで会お! バイバイ!
からぴちいいよね
私もからぴちめっっちゃ好きです!! いいですよね~~ なお兄かっこいいのがわかりみ深すぎる…!
やった!仲間だ!
ばななで~す!私もカラフルピーチ好き!特になお兄‼可愛い!動画いつも探してるよ( ´∀` )
からぴち!
ねねね~!こんにちは!! からぴち推しの中3代表(自称)来たよーっ!! まず、ライブビューイング行ったのすごすぎ!! うらやましすぎて発狂した(笑) なお兄推しなんだ!!わかる…あの安心感…ほんとお兄ちゃんって感じするし、落ち着いた声もゲームの立ち回りも神すぎる!! 最近変わって私はるなさぶろー推しかなぁ ふざけてるのにちゃんと優しいし、面白いのに空気読めるし、ギャップが最高なんよ!! あとはやっぱ、じゃぱぱも外せないー!からぴちをまとめる感じがリーダーって感じして尊敬 グッズとか動画とか、語り出したら止まらんよね(笑) ばいちゃちゃー!!!
**ねねねちゃん!**
@Ruri.|て-ふ.o〇° -`瑠璃なのだ♪´- *・. _______( # > ω < # )_______ .・* ねねねちゃんだ! もちろんからぴち知ってるよ~! 大好きすぎてやばいんだよねw 瑠璃は,うりりんが好き! 歌がほんっとに好き! でも今いないけどるなさんが最推し! マイヒ-ロ-とこれからメシ☆が好きな曲かな~! これからも一緒にからぴち推してこ-ね! ばぃ<(っ。-ω-。)っ☆☆☆´-