からぴち推し集まっちゃえ~!
ねねね~世界に生まれた日本人~だよ! ねねねって呼んでくださいね笑 本題!! カラフルピーチさん知ってますよね!? 私は好きすぎてめちゃくちゃグッズとか買ったりしながら動画も見て、横浜のからぴち実写のライブビュイングも見に行きました~! あっ推し言うの忘れてた笑 私の推しはやっぱりなお兄だな~~~!!カッコいい!!!! みんなのお兄ちゃんって感じがする!! 以上です!ばいちゃちゃ!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴち~!!
やほ(⌒▽⌒)夜桜だよん(^^♪ からぴち~!! ねねねさん知ってる~!! 夜桜だよ!よろしく( ・´ー・`)どや 私の推しはもう全員!! と言いたいけど一人って言われたらのあさんかな?面白くもあって可愛い!! また会おう(o・ω・o)
カラピチ好きー!!
こんにちはみるるです☆ 本題に入るですけど、あーしの推しはえとさんです!! あーしもぴあアリーナのライビュ行きました!! 最高だった・・・ ばいばい☆
21 〜 22件を表示