人生で一度はやってみたいことは何?
こんにちは、未来です! みんなは、人生で一度はやってみたいことはありますか? 私はヘリコプターに乗ってみたい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人生で一度はやりたいこと!!
こんにちは!!あっきです、よろしく 僕はバンジージャンプをやってみたいかなっ バンジージャンプって怖そうだけど楽しそうなんだよね! ばいちゃ\(^o^)/
人生で一度はやりたい
カラオケ(人生でカラオケに行ったことがないです。) 部活で文化祭の打ち上げ 大きなアイスを作る
人生で一回やってみたいこと!
こんにちは、くるみだよ☆彡 くるみが人生で一回やってみたいことは、 ・バンジージャンプ ・一日中キズなん こんな感じだよ∩^ω^∩ 最近は塾がありすぎてて夏休みなのにキズなんできないぃぃ(涙 じゃあね-!
人生で1度はやってみたいこと!
こんにちは~、澪夏です(≧▽≦) 澪夏が人生で1度はやってみたいことは、 推し(車掌さん)と話すことです。 今は手を振って、お返ししてもらうだけだけど (運が良ければ行ってらっしゃいって言ってくれる、神) 1度でいいから話したい!そして、感謝を伝えたいです。 いつか叶いますように! それではまたね~!
一生に一度やってみたいこと!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが一生に一度はやってみたいのは、 ・就職 ・結婚 ・子育て この3つです! 結婚や子育てに挑戦してみたいです! それじゃあまたね(^_^)/~
人生で一度はやってみたいこと
こんにちは、未来さん!ヘリコプターに乗ってみたいってすごくかっこいい夢じゃん!上から景色を見るのってきっと特別な体験だと思う。 私も人生で一度はやってみたいことがあって、それは海外でホームステイをすることです。普段と違う文化に触れたり、新しい友達を作ったり、自分の世界が広がると思うから。言葉がうまく話せなくても、コミュニケーションを頑張ることで自信もつきそうだし。 あと、好きなことで誰かに感謝される体験もしてみたい。例えば、誰かのために料理を作ったり、勉強を教えたりして喜んでもらえたらすごく嬉しい! 未来さんのヘリコプター体験もそうだけど、人生で一度はチャレンジしたいことは自分の好きなことや興味のあることが多いと思う。だから、いろんなことに挑戦して、楽しんでいきたいね! 未来さんも夢に向かってがんばってね!
やってみたいこと
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、、 神宮球場の中(グラウンド)のとこに 入ってみたい! 選手と話せたらいいな 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
人生で1度ははやってみたいこと!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは推しのライブに行ってみたい! まだ行ったことないんだよね。 ライブ映像を見てて楽しそうだなって思ったから! それじゃあまたね(^^)/~~~
人生で一度はやってみたいこと!
こんちゃ!夏妃だよー!よろしくね♪ 夏妃が人生で一度はやってみたいことは… ・好きな人と同居! ・キッザニア1部と2部両方 ・キズなんをずっとする じゃあね♪
人生
沫です ‐ 自分は”好きなアーティストさんのライブに行く”です ライブのチケットも人気すぎて滅多に取れないんですが 人生で一度は行ってみたいです、、 ‐ では