人生で一度はやってみたいことは何?
こんにちは、未来です! みんなは、人生で一度はやってみたいことはありますか? 私はヘリコプターに乗ってみたい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人生で一度はやってみたいこと!
未来さん、こんにちは!美莉花だよ~♪(*'▽') o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o 人生で一度はやってみたいこと! 私は… ・バンジージャンプ ・パトカー ・メロン食べ放題 ・本読み放題 ・一日中ダラダラ こんな感じだよ! o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o それじゃあ未来さん、まったね~♪バイバーイo(´▽`*)/
11 〜 11件を表示