行けるとしたらどっちを選ぶ?
みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は未来派です!
理由は好きな漫画の名探偵コナンの完結したときの最終回の結末が知りたいからです!
過去に行きたい
やっほー丸歩だよ 丸歩は過去に行きたいんだ 理由は部活選びをもう一回やり直したいから! 中学生の時に入っていた部活はやめたんだけど後悔していることもあるから違う部活を選べばよかったと思う!
絶対過去!
こんにちは穂果だよ! 私は絶対過去です! 過去に行って失敗を成功に変えたいです! 未来を知ることはちょっと怖いかも! バイバイ!
未来!
こんちくわ♪───O(≧∇≦)O────♪ わたしは未来かなぁ どんな感じになっているのか気になるっっ! バイバイっ!
過去でしょ(個人の意見)
皆さんこんにちはー!なはぁだよ!よろしく! ほんだぁい 私は過去かな!ああすればよかったこうすればよかったっていう後悔がわたくしなはぁには一日中10個ぐらいのペースでできてるから!今日なんてもう…色々やばかった。まあいいや今日も元気に頑張ろう。いやまあ推しがいなけりゃ私後悔タヒしてるし。そういう息抜きも人生には大切よね。 Bye
過去!
さくら(誤字星人)です! 私は過去に行きたいです! 時が経つほど「あの時こうしていればよかったな…」と思うことやもっと小学生の頃に楽しんでおけばよかったと思うことがあるので悔いのない体験をしたいです! あとできれば小3の時にピアノの発表会で派手に間違えた過去を変えられれば変えたいです…。 じゃあさようなら!
無題
私は未来に行きたいです。 100年ぐらい後に行って、その時の文明を見てみたいです。 もし地球が終末を迎えていたとしたら、その原因も見てみたいと思っています。
過去
理由は、何もしなくていいからだよ!
未来
みと参上♪<(U 。・ x ・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとなら未来かな! どんな未来になっているのか見てみたい! 自分の夢が叶っているのかな~とか 誰と結婚してるのかな~とか気になる. またね! -`^^/\\^^´-
過去or未来!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも過去! 小さい頃に戻りたい。 あと、後悔がないように過ごしたい! それじゃあまたね(^^)/~~~