行けるとしたらどっちを選ぶ?
みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
未来!
こんにちはmaririです 過去に戻りたいと思うことはあるけど 過去に戻ったところで過去の失敗は過去のまま 未来に行って過去の失敗を繰り返さないように学びたいから あと未来の楽しみも存分に味わって過去があったから今のあたしが生きてるんだ と思いたいから
過去に行きたいです。
初めましてm(_ _)m みかん、小6です。 私は過去に行きたいと思っています。 理由は、過去にいじめられた経験があるんですけど、一番最初の原因は私にあるんじゃないかと思っているので、過去に戻って友達との関係を取り戻したいと思ったからです!
どうしよう…
こんにちは!はーちゃん!です。 どうしよう……。迷うけど、過去!未来はこれから行けるから!
まよう…
こんにゃ!らむねこですっ!よろしく~ -`本題´- らむねこは.過去! 未来は.生きている内に行けるから別にいいかな… やり直したい事があるから過去を選んだよ~ また会おうね. ばいにゃ!
過去!
こんにちは~、かりんです!(^^) かりんが質問に答えるね! ☆ほんだい☆ かりんだったら、 過去に戻りたいかな! 未来はこれから来るけど、 過去は一生経験できないから! それじゃあ、またね!(^^)/
過去!!
こんにちわー!ゆゆゆだよー(*^^*) ゆゆゆは、過去に行きたい!! 中2のクラスが最高すぎたからもう1年過ごしたい!先生もサイコーだったから!! じゃーね(⌒▽⌒)
みるくも過去を選びます!
こんちゃ!みるくまんじゅうです! 檸檬味の飴さん、はじめまして♪ 仲良くしましょ! ☆本題☆ みるくも過去を選びます! 理由は、檸檬味の飴さんと同じですね。 1年生の勉強をやり直したいです! あと、未来に行きたくないからです(笑) ショボイ理由でごめんなさい(>人<;) それでわ ばいちゃ♪ またキズなんで!
彩羽も過去!
檸檬味の飴さん、やっほ~!(o^^o)♪ こんにちは!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくネ!(*'▽') o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o 彩羽も過去! 理由はやり直したいから! 後、小さい頃の自分を見たい! o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o それじゃあまったね~♪バイバーイ(^^)/~~~
未来!、
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、未来に行きたいです! ゆーのの未来を見てみたいからかな?(将来の旦那さん!とか) それじゃあまたね(^_^)/~
過去!
うかです。こんにちは! 私は過去に行きたいです! 中身はそのまま小学生になって、テストとか無双したいです。 失敗したこともやりなおしたいです。 あとは、転校しちゃった友だちとたくさん話します! またね、バイバイ!