しつもんみんなの答え:56

行けるとしたらどっちを選ぶ?

みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

未来!

こんにちはmaririです 過去に戻りたいと思うことはあるけど 過去に戻ったところで過去の失敗は過去のまま 未来に行って過去の失敗を繰り返さないように学びたいから あと未来の楽しみも存分に味わって過去があったから今のあたしが生きてるんだ と思いたいから


過去に行きたいです。

初めましてm(_ _)m みかん、小6です。 私は過去に行きたいと思っています。 理由は、過去にいじめられた経験があるんですけど、一番最初の原因は私にあるんじゃないかと思っているので、過去に戻って友達との関係を取り戻したいと思ったからです!


どうしよう…

こんにちは!はーちゃん!です。 どうしよう……。迷うけど、過去!未来はこれから行けるから!


まよう…

こんにゃ!らむねこですっ!よろしく~ -`本題´- らむねこは.過去! 未来は.生きている内に行けるから別にいいかな… やり直したい事があるから過去を選んだよ~ また会おうね. ばいにゃ!


過去!

こんにちは~、かりんです!(^^) かりんが質問に答えるね! ☆ほんだい☆ かりんだったら、 過去に戻りたいかな! 未来はこれから来るけど、 過去は一生経験できないから! それじゃあ、またね!(^^)/


過去!!

こんにちわー!ゆゆゆだよー(*^^*) ゆゆゆは、過去に行きたい!! 中2のクラスが最高すぎたからもう1年過ごしたい!先生もサイコーだったから!! じゃーね(⌒▽⌒)


みるくも過去を選びます!

こんちゃ!みるくまんじゅうです! 檸檬味の飴さん、はじめまして♪ 仲良くしましょ! ☆本題☆ みるくも過去を選びます! 理由は、檸檬味の飴さんと同じですね。 1年生の勉強をやり直したいです! あと、未来に行きたくないからです(笑) ショボイ理由でごめんなさい(>人<;) それでわ ばいちゃ♪ またキズなんで!


彩羽も過去!

檸檬味の飴さん、やっほ~!(o^^o)♪ こんにちは!彩羽だよっ♪o(´▽`*)/ よろしくネ!(*'▽') o〇*☆*―――本題―――*☆*〇o 彩羽も過去! 理由はやり直したいから! 後、小さい頃の自分を見たい! o〇*☆*―――終了―――*☆*〇o それじゃあまったね~♪バイバーイ(^^)/~~~


未来!、

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、未来に行きたいです! ゆーのの未来を見てみたいからかな?(将来の旦那さん!とか) それじゃあまたね(^_^)/~


過去!

うかです。こんにちは! 私は過去に行きたいです! 中身はそのまま小学生になって、テストとか無双したいです。 失敗したこともやりなおしたいです。 あとは、転校しちゃった友だちとたくさん話します! またね、バイバイ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ