しつもんみんなの答え:56

行けるとしたらどっちを選ぶ?

みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

過去~!

こんちゃ!ゆずだよ! ゆずはやっぱ過去! 幼稚園児に戻りたいな! 学力を取り戻したい! それと遊びまくりたい! 一度やってみたかったことがあって、 幼稚園で小1~中1の勉強してたらどうなるか!? とか!笑 これずっとしてみたかった! ちなみに3歳児がいい(^_^)! それじゃあまたね!


過去

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ わたしなら過去を選びたいなと ^_^ 過去を変えたいわけじゃないんです 後悔はたくさんあるけれど、それが あって今の幸せがありますからね でも未来は楽しみとして取っておき たい、見たくないから選びません そうなると必然的に過去になります !! ××× __ また会いましょうね


未来!

こんにちはAAAです! 私は未来に行きたいです! 未来はどうなってるのか知りたいから! またね!(/・ω・)/


未来!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは未来に行きたい! 将来何してるのか気になる。 それじゃあまたね!


過去!

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコは過去がいい! 小学生時代に戻りたいから! ばいばぁい.。o○


未来っ!

こんにちわ! らうだよ☆彡 檸檬味の飴さん、仲良くしてくれると嬉しいっっ ♪───O(≧∇≦)O────♪ らうは、未来に行きたいっ♪ 未来のらうは何をしているのか気になるから^_-☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ みんなにいいことありますよぉに!!!


迷うけど…過去!

こんにちは!はるひなです ぬわーーー!!!まよーう!!! 過去に行って後悔していることを やり直したい気持ちもあるけど 未来に行って南海トラフが起こる 日にちを知りたい気持ちもある…! まさに究極の2択ですね!!笑 でもわたしは過去かな! 小学校生活をもう一度やりたいし 今どこにいるかもわからない 両思いだった子ともう一回 過ごしたいよ……!! できれば小学校1年生から やり直したいな! それじゃね!(^^)/~~~


過去!

ひびきです! 私は選ぶなら過去に行きたいです! 未来は今の努力次第でいくらでも変えられるけど、過去はいくら悔やんでも変えられないし、もっと早くから推しに出会いたいと思ったからです!全然今に後悔はないんですけどね! ばぁい!


やっぱり

僕はやはり過去ですね。りゆうは、未来に行くなら年月がたっちゃえば終わりだけど過去ならいつでもいけますからね


過去!!!

こんにちは!きずなん初投稿です! 私は過去に行きたい!小一とかに行きたい! それは、今中一だけど、私はクソ陰キャだから、w今更陽キャになるのは厳しいから小一で入学した時からうぇーいって感じで陽キャで生きていきたいです!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ