しつもんみんなの答え:56

行けるとしたらどっちを選ぶ?

みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

過去だな!

どうもー、NONです。今日も元気一杯ファイト! さておき、うちはやっぱ過去だね! 織田信長とか徳川家光とかに会いたいやん。 未来も悪くはないね。 未来の道具、使ってみたいねん! ほな、また!


未来!

私は未来に行きたいです! 理由は、自分がどんな大人になっているのか気になるから。 自分の夢が叶ってるのかを見てみたいです。 未来の自分を見て「大丈夫だよ!」って言ってもらえたら安心できそう。もし未来の自分が楽しそうだったら、今をもっと頑張ろうって思えるかも! 逆に未来の自分がちょっと困ってたら、「あ、今これをがんばっておけばよかったんだな」って気づけるかもしれないし、未来ってすごくワクワクする場所だと思います!


過去ですねぇw

こんにちはー!ねるねるねるねでーす! 私は過去かな だって未来いっちゃうと楽しみ消えちゃうじゃん だから過去です!


過去かな

こんにちは!ひまわり畑だぞぅ(⌒▽⌒) #疲労MAX Startーー☆ 私は過去に行きたいかな 覚えている失敗をすべてやり直したい! 未来に行っても 特に行きたい時間とか無いし 努力すれば未来は変わるからね(*^^*) finishーー☆


行けるとしたらどっちを選ぶ?

ORJSB3です 僕だったら未来に行きたいです。 理由は、今、今市隆二さんが書類送検されて今後どうなるのか気になるから(今市隆二さんのファンだから。しっかり反省して、また戻ってきてほしい)


未来!

こんにちは、のんちゃんです♪ 私は未来に行きたいです! 私は保育士さんになりたいので、将来ちゃんとなれるか確認したいです! じゃあ、またね^_^


過去です!

りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私は、過去に行きたいです!! 私は、数々の黒歴史を過去にもっているので、 全ての黒歴史を塗り替え、 完璧な人生を歩みたいです、、、!


過去!

こんにちは、みるくっきーだよ! うちも、行くとしたら過去がいい! やり直したいことが結構あるんだよね! あと、赤ちゃんの頃の、可愛い弟にも会いたいから! でも、もし過去を変えたら、素敵な友達とか、 先生とか、キズなんに出会えないかもしれない…! だから、タイムスリップはあまりしたくないかも! 未来に行くんだったら、いつ大災害が起きるかだけ知っておきたいなぁ! それじゃあ、バイバーイ!


過去がいい!

奈々なのだ∩^ω^∩ 今日も1日頑張ろう! 奈々も過去にいきたい! 過去に行って、小学1年生や、幼稚園時代、赤ちゃんをやり直したい! 未来は、気になりはするけど、ちょっぴり怖いかも( ; ; ) ばいちゃー(^^)/~~~


未来!

私は未来に行きたい! 未来に行って自分がなんかやらかした時に 気をつけたいから! そういえばなんだけどうちの推しもこう言うやつやってたわw


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ