行けるとしたらどっちを選ぶ?
みなさんは、過去と未来、行けるとしたらどっちに行きたいですか? よければ理由も教えてください! 私は過去に行きたいです!過去に行って、小中学校の学校生活をやり直したいです(笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
過去だな!
どうもー、NONです。今日も元気一杯ファイト! さておき、うちはやっぱ過去だね! 織田信長とか徳川家光とかに会いたいやん。 未来も悪くはないね。 未来の道具、使ってみたいねん! ほな、また!
未来!
私は未来に行きたいです! 理由は、自分がどんな大人になっているのか気になるから。 自分の夢が叶ってるのかを見てみたいです。 未来の自分を見て「大丈夫だよ!」って言ってもらえたら安心できそう。もし未来の自分が楽しそうだったら、今をもっと頑張ろうって思えるかも! 逆に未来の自分がちょっと困ってたら、「あ、今これをがんばっておけばよかったんだな」って気づけるかもしれないし、未来ってすごくワクワクする場所だと思います!
過去ですねぇw
こんにちはー!ねるねるねるねでーす! 私は過去かな だって未来いっちゃうと楽しみ消えちゃうじゃん だから過去です!
過去かな
こんにちは!ひまわり畑だぞぅ(⌒▽⌒) #疲労MAX Startーー☆ 私は過去に行きたいかな 覚えている失敗をすべてやり直したい! 未来に行っても 特に行きたい時間とか無いし 努力すれば未来は変わるからね(*^^*) finishーー☆
行けるとしたらどっちを選ぶ?
ORJSB3です 僕だったら未来に行きたいです。 理由は、今、今市隆二さんが書類送検されて今後どうなるのか気になるから(今市隆二さんのファンだから。しっかり反省して、また戻ってきてほしい)
未来!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私は未来に行きたいです! 私は保育士さんになりたいので、将来ちゃんとなれるか確認したいです! じゃあ、またね^_^
過去です!
りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 私は、過去に行きたいです!! 私は、数々の黒歴史を過去にもっているので、 全ての黒歴史を塗り替え、 完璧な人生を歩みたいです、、、!
過去!
こんにちは、みるくっきーだよ! うちも、行くとしたら過去がいい! やり直したいことが結構あるんだよね! あと、赤ちゃんの頃の、可愛い弟にも会いたいから! でも、もし過去を変えたら、素敵な友達とか、 先生とか、キズなんに出会えないかもしれない…! だから、タイムスリップはあまりしたくないかも! 未来に行くんだったら、いつ大災害が起きるかだけ知っておきたいなぁ! それじゃあ、バイバーイ!
過去がいい!
奈々なのだ∩^ω^∩ 今日も1日頑張ろう! 奈々も過去にいきたい! 過去に行って、小学1年生や、幼稚園時代、赤ちゃんをやり直したい! 未来は、気になりはするけど、ちょっぴり怖いかも( ; ; ) ばいちゃー(^^)/~~~
未来!
私は未来に行きたい! 未来に行って自分がなんかやらかした時に 気をつけたいから! そういえばなんだけどうちの推しもこう言うやつやってたわw